1日目終了!

はてなあげた後なかなか寝付けなくて結局3時間くらいの睡眠で1日乗り切ったぜ!朝から1日中座学だったのにねなかったよ!えらいでしょ!18時頃に研修終わって懇親会という名の飲み会だったんだけどほぼ同期ばっかりだったし楽しかったあああ(*´∀`*)ただ隣に座ってた何年か上の先輩だろう人(♂)と会話のキャッチボールが成り立たなくてどうしようかと思ったけどね。 すぐにでも寝れるくらい眠いけど明日の準備だけやらないとー(´・ω・`)
そういえば台風きてるんだよね?明日研修終わったらその足で札幌行って日曜日に帰ってくるんだけど大丈夫かな?行きは行けるだろうけど帰りは危ない気がする(´;ω;`)