女子力あっぷあっぷ!

珍しく乳液と化粧水が一緒に切れたので久しぶりに基礎化粧品をがらっと変えてみようかな!この前免税店で買った↓この子が優秀なのでラインでSHU UEMURA使ってみたいなあああ(*´∀`*)
[rakuten:heartful28:10000536:detail]
オイルなのにかなりしっとりで、これ使ったら他の使えなくなるっていうのを身をもって実感しました。そして何よりWクレンジングしなくていいってとこがポイント高いよね!ただでさえ短い風呂の時間が更に短縮されましたよ。お値段はだいぶはるけどコスパ考えたらそんなに高い買い物でもないのかな…。
結局今日は家から出てないので明日は地元駅までお出かけついで早速カウンター行ってみよう!後は研修用と週末札幌の荷造りもしなくてはー。