あらしこん

ほんっと楽しかったー!夏の締め括りが嵐コンでよかった!やっぱり夏は嵐見ないと終われないよね〜。一種の夏の風物詩的な。

幸太朗くんは終始楽しそうにしゃかりきに踊ってたよー(*´∀`*)幸太朗くんって会場が広くなると振りが大きくなるよねwwwwそんなとこもかわいいんだけどね!ビジュアル的にはプレの時とそんなに変わってなかったかと。変化は髪黒くなってたくらい。幸太朗くんはお顔がきれいなので黒髪も似合うよね!とにかく今日も武内厨の片割れとかわいいかわいいの連発だったよー。萌えた話はまた後ほど。
いつも幸太朗くんで萌えのキャパシティはオーバーしてるけど今日は稲葉とゆーすけっていう萌え対象がいたおかげでキャパシティオーバーなんてもんじゃなかったよ…!いつもなら幸太朗くんいたら見ないけど広いから*1っていう理由で割と2人のことも見てきたよー。ゆーすけは髪切ってかわいくなってるし、稲葉も髪切って盛り盛りだし相変わらず大口あげて歌ってるしなんかもう萌えに萌えた3時間でした!

家着いちゃたので一旦送信!

*1:逆サイド行ったら見ずらい