かぜひいた

がっつりヲタ充な週末日記。どうでもいいけどにっきの一発変換がニッキだった件についてwwwwもう立派に隊様担wwwww
0815
仕事後に地元駅でゆきら拾ってご飯食べて帰宅。家帰ってきてからパズルして遊んだりTIMEやらNEWSコンのDVDみて散々萌えてました。同じDVD見てて会話が成り立ってるように見せかけてたいがい萌えてる対象が違うのがたち悪いよね。ゆきまきだと朝方まで起きてるなんてことは皆無に近いので3時前には就寝!
0816
10時に起きればいいよねって言ってたのに起きたら9時でした。優秀!暑くて寝てられないだけなんだけどねー。いそいそ準備して地元でランチして早めに台場に行ったよー。りんかい線使って行ったんだけど途中で別のヲタクの方々が大量に乗り込んできてびっくりしました。でも自分らもあれと変りませんよね…!サマリーまで時間があったのでヴィナスフォートでぶらぶらしてかたかずえさんとるうちゃんと合流してサマリー。稲葉がかわいすぎるあまり浮かれきったテンションで会場を後にして新橋でヲタクとごはーん!JUMP担のみなさんが萌えている横でゆきらと2人で素でがつがつ食べててごめんなさい。なぜかかーにばるないと踊ったんだけどあれなんで踊ったんだろうwwwwまーいっか楽しかったから!この日もゆきら連れて帰宅。ゆきらの頭の中が完璧に沸いててちょっとかわいそうでした。
0817
予定通りにおきて予定通りのバス乗って予定通りの電車乗ってて感じで朝から何もかも完璧ですがすがしかった!この日のうちらの色使いがひどくて色きちーずとを結成しました。由縁は↓
黄色がゆきらでピンクが自分。お互いネイルもカーデと同じ色ってとこがひどいですよね。そんなネタを生みつつも東京駅までゆきらお見送り。ヲタクをここまで見送りにきたのって初めてかしれない!ゆきら見送ったあとはてむちゃんとゆうちゃんと合流してたけるんの握手会行ってきた(*´∀`*) たけるんちょーーーーーー顔ちっちゃくキャワてびっくりしたよ…!アイドルだったぜたけるん!握手会が思いの他早く終わったので有楽町まで移動してランチ→ウィンドーショッピング→カラオケ→飲みって感じでまるっと1日遊んで22時頃には解散!3日間がっつりヲタク補充できたから今週も頑張ろーっと!