そういえば

しばらくやってなかったネイル記録あげとくー。前回のはもうオフしちゃってる上に今回のも1週間経っちゃってるから多少伸びてきてるけど気にしない気にしない!

プレの初日にやりにいって自分内ラストプレの前日にオフしたというプレ期間中のネイル。白×ピンクのダブルフレンチにゴールドのラメラインです。フレンチなんて滅多にやらないからネイリストさんに何かあるんですか?って聞かれたよね!涼しい顔していや、別に!って答えたけどこの夏最大のイベントが始まる数時間前ですこれ。ちなみになんでフレンチにしたかっていうのはたまたま20パーセントオフでできる機会だったので普通にやったら高くつくものをやろうっていう貧乏性丸出しな理由だよwwwwww同じピンク×白でも濃いピンク、薄いピンク、白とかの3色にして変形フレンチとかにしてもかわいいだろうなー。

幸太朗くん見た後だったのでその時の浮かれ具合が顕著に現れたピンクのラメグラ。普通のラメじゃなくてパステルフレークとかいうやつなのでどっちかというとカラーっぽいんだよね。ラメ混ぜてもらうか何かしてもう少しラメラメ感あってもよかったかなと思ってみたり。ストーンは両手薬指におまかせで乗せてもらいましたー。ストーンもあるのとないのとじゃ全然違うよね!何事も一度ワンランク上のよさを知るとやめられなくなりますよね。