のんびりまったり

散々萌えた割には実は放送開始直前まで今日が少クラってこと忘れてて録画してないなんてそんなまさかね!…火曜日にちゃんと撮ればいいよね…!先週から思ってたんだけどゆーすけの髪の毛伸びるペースが異常に早いよね?7月の公録って七夕だよね?嵐コンから約半月だよね?嵐コンのとき今の髪型いい!ってゆーすけ厨と絶賛してたのに半月で伸びすぎ!先週のMステ見た感じだとまだ長いっぽいからもしかしてあのまま松竹始まってる?ゆーすけは絶対短髪の方がかっこいいのにいいいい!今どんな髪型なのか誰かひっそり教えてください(笑)てか、松竹行きてーな!
今週末はかなり久しぶりに*1何にも予定のない週末だったみたいです。7月は毎週プレ行ってたし、6月も嵐行ったりディズニーいったりでなんだかんだ忙しかったからね。来週末もまたがっつりヲタ充の週末だから今週は休養!ってことで珍しく家の近所でしか行動しなかったよー。日々の寝不足も解消されるくらい寝たし汗だくになるくらい頑張って掃除もしたし*2妥当夏バテ!ってことで焼肉食べに行ったしたまにはこういう週末もいいよね(*´∀`*) そんでもって今日は4年ぶりに車の運転したんだよ!目標は幸太朗くんの誕生日までに1人で車乗って出掛けられるようになることです!折角運転し始めたんだから頑張って練習する(`・ω・´)

*1:たぶんトニコン終わった翌週ぶりくらいに

*2:フローリンブにワックスまでかけたんだよ!