はなのきんようび

週末&給料日っていう素敵な週末ですね(*´∀`*) 今週は連休明けのせいかあっという間の1週間だったけど、それと同時に異常に疲れた1週間だったよ。昨日なんて渡鬼やってる最中に寝てて気づいたら朝だったからね。起きた瞬間「疲れてたんだ…」と思わざるを得ないですよね。なんか仕事がね…悪い方向にしか考えられなくて1人でもやもや悩んでみたいな1週間でね…!たまたま今日課長とマンツーマンで話す時間があったからいい機会だと思って思ってること全部言って少しはすっきりしたけどね。たぶん1ヶ月に1度定例行事のようにやってくる落ち込み期だろうからそのうち抜け出せるんだろうけど!現に明日幸太朗くん見たらけろっと元気になってる自分が容易に想像できるし!(…) 明日は1人行動なので入る人いたら誰か構って!笑。