脳内プレ祭り!

今朝会社についてロッカーあけたらカーディガンとスカートが脱いだまんまの形でつっこまれてて女としての自分を疑ったよね。あ、昨日書いてないけど所要時間3分の中には着替えも含まれてるんだよ!今冷静に考えると昨日の自分すごい。自担が絡んだ時の行動ってびっくりするくらい迅速だよねwwwww
そんなことはどうでもいいんだ!昨日のプレのお話。
まさかまさかのゆきゆきパラダイスですよね(´;ω;`)コンサでは数々のゆきゆき伝説を見てきたわけですがまさかプレでゆきゆきパラダイスが見れるとは(´;ω;`)って感じだったよ…!事は最後のべいびーべいびーべいびーの時も起こったんだけど双眼鏡で幸太朗くんロックオンしてたらものすごい笑顔だったんですよね。なんで笑ってるのかなって周囲に目をやったらその先にはゆきちゃんがいたっていう。幸太朗くんが笑えばゆきちゃんが笑う、ゆきちゃんが笑えば幸太朗くんが笑うっていうのはデフォだよね!!!!その後も2人で同じステップふんだりしてたんだけど打ち合わせなしで動きがシンメになってたんだよー!これちょっと感動した。幸太朗くん個人のネタとしては女子と微笑みあっててそれはもう大変萌えました。正確には立ち位置移動するときに幸太朗くんの斜め前くらいに立ってるおねえさんがにこって微笑んでたんだよね。これって幸太朗くんも微笑み返してるだろうなっていう妄想上の萌え話なんだけどね★
明日1日頑張って会社行ったら土日はプレだよー!がんばろーっと。