夏開幕!

プレ初日行ってきましたー!以下ネタバレになるので隠しまーす。
とりあえずタップとアンダルシアにチケ代払える。(まがお)タップはゆきゆきがお隣りなんだけどそれよりなによりゆきちゃんが幸太朗くんをぺしっとたたく振りがあるんだよ…!まさかこんなとこでゆきゆきの絡みが見れるなんて(´;ω;`)アンダルシアは昔プレミアムでやった時と同じ振りなんだけどやっぱりこれすごいかっこいい(´;ω;`)アンダルシアを踊る幸太朗くんなんてもう何十回も見てるのにいつも絶対かっこいいんだよね…!本当にこの曲は萌えの鉄板!あとはPGFが異常にかわいかったです。ずーっとふにゃって笑顔しててそれ見てヲバにやにやだよね!そもそもちったい子と同じ振りを踊っていることに萌える。最後のシングルメドレーみたいのもわりと出てたんだけど何かの曲でゆきゆきシンメでセンターで踊ってたんだよー!その時ばかりは2人を同時に双眼鏡に入れることに命かけてたよね。基本幸太朗くんはゆきちゃんとシンメが多いのかな?そのせいで川村くんがちょいちょい視界に入ってくるんだよね〜。川村くんで思い出したけどゆっくんが髪切ったせいで幸宏川村竜くんの3人をうっかり見間違ってしまう。3人とも漁師みたいなんだもん!あ、すごい話脱線しててる!話元に戻しますね。最後にべいびーべいびーべいびー歌うんだけど少年隊さんの次くらいに割と熱唱してた気がします。ただ、視界に入った稲葉もいい勝負だったけどね。てかこの曲やっぱりかわいいよね!
全体的にお芝居はなしなのでコンサの幸太朗くんを見てる感覚に近かったかな!まだ1回じゃ記憶も曖昧なのでまた来週見たら追い追い萌えメモあげますね。