きょうのおかいもの

つい数日前に実用的な買い物がしたいって書いたばっかなのに今日も全力で実用性とはかけ離れたお買い物をしてきました。今日はちょっと控えめにプラグラでグレーのロングニットとディアプリでシフォンチュニック2着だけお買い上げ!どっちも普段なら結構いいお値段のお店だから手出さないところだけど2着で1着分くらいのお値段だったよー。バーゲンえらい!ロングニットは一見普通なんだけど後ろに取り外し可能なリボンが着いてるってとこで即決。ちょっと小技がきいたお洋服ってすごい好き!シフォンチュニックは身内なら100パー好きそうだねって言ってくれるであろうドットだよ^^ドットの洋服どんだけ買ったら気が済むんだろうね^^でもさ!気づくとクローゼットの中に似たような服ばっかになってることってよくある話だよね?似たような色とか似たようなデザインの服を持っててもまた買ってしまうのが女心ってもんですよね!