これはなにばとん?

miyukiさん(id:radiant-r)からバトンが回ってきたよー。早急に答えましたよ(`・ω・´)

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事



■回す5人の名前

つい数時間前まで一緒にいたあやちゃんとゆきらにパス!

■貴方の名前

まきです。本名平仮名にしただけです。特に深い意味はない。むしろ名前は漢字で書いた方が好きなんだけどね。

■貴方の年齢

ちゅーちゅーせぶんのこやきどと同じ年生まれです。早生まれだから学年はにのちゃんあたりと一緒。

■好きなもの

幅広すぎるのでぱっと思いついた好きなものを羅列してみます。
ピンク/赤/黒ドット/ミニーちゃん/キラキラしたもの/リボンモチーフのアクセサリー/パーカーの似合う男の人/自分の部屋/地元

■好きなタイプ

見た目でいえばひょろひょろの人。稲葉とか幸太朗くんのスタイルは完璧だと思う。小山も鍛える前なら完璧なんだけどなー。内面的には波長のあう人。人として頭のいい人。

■嫌いなタイプ

前もどっかで書いたけどB型の男は嫌いなことが多いです。この人ちょっと…と思う人が面白いくらいB型なんだもん(笑)

■好きな漫画

最近漫画全然読まないー。

■好きな食物

炊き立てのご飯に+納豆があれば完璧。あとは寿司!北海道で食べるうに!海の幸大好き(*´∀`*)

■好きな音楽

ジャニーズ以外なら昔の*1ELTが好き。好きな人がいるときって昔のELT聞きたくなるんだよー。

■好きなブランド

財布とか小物はCOACHが好きかなー。お洋服はナチュビとかプロポーションがシンプルで使いやすいから好き。浮かれた服が欲しい時はMISCH MASCHとかとかウィルにも手出す。

■送り主を色にすると

パステル系のほんわかした色!一度しか会ってお話したことはないけどその時もほわーんとした印象だったしはてな読んでてもほんわかしたイメージ!
miyukiさんからは白で清楚な感じだなんて申し訳ない感じが…!清楚なんて自分にもっとも似合わない言葉です(笑)

■回す人を色にすると

あやちゃん→薄い黄色。
ゆきら→ショッキングピンク
2人ともいつもと変らない感じでごめんね!

■罰ゲーム

自担の似顔絵でもどりーむ小説でもなんでもいいよ(笑)

*1:ここが一番重要