ふゆやすみ♡

明日から3日間冬休みです!3連休もくっつけて6連休だよー(*´∀`*) 今は終わった後のことは考えずに素直にうきうきしておきますね。去年の冬休みはまるっとヲタクと遊んでましたが今年はママソと北海道に遊びに行ってくるよー!相変わらず無計画で何にも考えてないんだけどとりあえずおいしいものが食べれればそれでいいや!っていうテンションで行ってくるね。真冬の北海道って初めてだからいかほど寒いのか検討がつかなくて困ってるんだけどゆにくろさんのヒートテック詰め込んだからそれで大丈夫かな?最悪寒さに耐えられなかったら現地で防寒グッズ調達すればいいよね。あ、近いうちにあうだろうヲタクの人達にはお土産買ってくるですよ(`・ω・´)よし!荷造りもしたし地味に早起きなのでもう寝ようかな。その前に録画関係だけチェックチェック!