ストレス発散にはお買い物♪

最近貴金属のお買い物をしてないので久しぶりに何か欲しいなー。候補としてはずっと欲しいって言い続けてるゴシックのドレスパーツ@メッサ。だけどもう少しでホワイトデー限定でるよね?決して安い買い物ではないのでそれ見てからじゃないと迂闊に買えないな…!ホワイトデー限定が不発だったらドレスパーツ買おう。あとは最近めっきり行ってないNOJESSでお買い物もしたい!ネックレスは今の状態*1で満足なのでピンキーを狙ってますよ。今持ってるリングの類って全部シルバーだからゴールドのが欲しいの(*´∀`*) こんなことかいてたらふつふつと物欲が湧き出てきたよ…!でもでも今月は節約月間だから買わないよ。すべては来月に持ち越しなんだから><

*1:リボン+雪の結晶チャーム