終わりよければすべてよし!

NEWSもMADもQもスタッフさんもそしてヲタクの皆さんも1ヶ月半お疲れさまでしたー!不安要素いっぱいで始まったツアーだったけど今となってはそんな風に思ってたのもいい思い出だよね。まさしく終わりよければすべてよし!NEWSの次のお仕事は新曲の露出ラッシュ*1で小山は舞台かあああ。MADの仕事は何かな…。できればというか何がなんでもつコンを全力で希望する(`・ω・´)かわいいゆきゆきちゃんは堪能したからつぎはかっこいいゆきゆきちゃんが見たいです♡
ツアー総括で個人的には福井と徳島っていう初めての土地に行けたのも楽しかったなー(*´∀`*) これからも1ツアーに2箇所くらいは新境地の開拓をしていきたいです。次は是非九州に足を踏み入れたいな!
各地でヲタクにあってゆんゆんしてっていう生活を当たり前にした1ヶ月半だったので若干抜け殻ですがそんなことばかり言ってられないのでちょっとづつ通常営業に戻していかないとね!とはいえヲタクに会えないのはさびしいので遊んでやってください(笑)

*1:いつ頃から始まるのかな?