ただいまー!

無事に徳島から帰ってきました。ただし自分らのテンションは無事じゃないけどね!本当に本当に徳島楽しかったよおおおお!幸太朗くんが天才的にかわいくてかっこいいのはもちろんなんだけどゆきゆきの絡みも思いのほかあったし、それより何より小山と幸太朗くんが絡んだことが嬉しすぎた(´;ω;`)しかも両部とも…!1部はちょっと控えめだったけど2部ではがっつり肩組んでうぃーく歌ってたんだよ(´;ω;`)それなんていう萌え(´;ω;`)こんなにがっつり絡んでるの2005の春ぶりに見たかも(´;ω;`)きっと1部2部あわせても数秒だけどあの数秒のためだけのために徳島に行った意味があったと今なら真顔で言えそうなテンションだよね!あとはゆきゆきちゃんの絡みも絶好調でしたよ。横アリ@6日からゆきゆきちゃんの絡みが絶好調なのは気のせいではないよね。今日はマトリックスごっこのとこで山亮ちゃんのミスに対してぷぷって笑いあってみたり、お兄ちゃんな微笑みでゆきちゃんのこと見てみたり、うぃーくでおふざけしてみたり、2人でヲタク煽ってみたり、と思い出しただけもだいぶ萌えパラダイス!あー本当徳島楽しかった!!いい思い出いっぱいで帰ってきたからまた行きたいな!*1
風呂も入ったしもう寝よう。四国まで行ってたのにこんな時間に寝れるなんてえらすぎる!徳島って近いね!(…

*1:こうして行きたい会場がどんどん増えていくのです。