私事ですが

今日でまた1つ年をとりました。
そろそろ誕生日が嬉しくなくなってきたちゅーちゅーセブンの年女です。
おめでとうメールくれたお友達どうもありがとうー!
今せっせとお返事してるのでしばしお待ちを…!

今日は普通にお仕事だったんだけど、異動になった課長がなぜか誕生日を覚えててくれて内線電話をくれたよ。
誕生日を一緒に過ごしてくれるような男を早く作れよといわれました。
明日はコンサート♪ってるんるんしてるヲタクなのでほっといてほしいよね!まったく!
2005年はにゅーすのーのオーラスの翌日で*12006年ははっぴーにゅーすいやーで2007年は嵐コンで2008年はドームコンの前日っていうのがここ数年の誕生日です。
ヲタクと過ごさない誕生日は2004年ぶりです…。
ヲタクとしては勝ち組だと思うけど一般女子としては終わっとる。

*1:ヲタクと遊んでた