横アリ最終日!

横浜公演お疲れ様でしたー!
毎日ヲタクに会って自担見ての繰り返しで本当に楽しい4日間だったよ(*´∀`*)
構ってくれた皆さんどうもありがとうございましたー!
明日からまた一般人の仮面をかぶって生活してきますね。

とりあえず今日は武内の元気な姿が見れただけで安心しました。
その上にゆきゆきの奇跡がおきちゃうんだからそりゃーもう大変満足だよね!
2部での奇跡はあやちゃん(id:mignon14)のところでどうぞー!*1
1部でもメインステにみんな集まった時にゆきゆきがすごい至近距離で手を振り合うっていうパラダイスがあったのでそれだけは記しておこう。
本当かわいかったなあああああ。でれでれ。
この思い出だけでドームまでどころか2008年も頑張っていけそうです。

*1:人任せでごめんね!