飲み会×3

3連ちゃんのみ中日ですよー。
昨日は予定通り大学の友達と飲み!
気使わなくていいからほんっと楽でいいね(*´∀`*)
わいわい飲んでる女子ズを横目に職種は違うけど営業やってる男子と低いトーンで営業について語り合ってきたよ。
まだ2年目だもん!うまくいかないのが当たり前だよね!っていう結論でしめてきたけどこの甘えはいつまで通用するんでしょーね。
で、今日は会社の人と飲み!
薄々予感はしてたけど課長によからぬ疑いをかけられていました。
社内の噂の広まるスピードは女子高並みなので「何もないからこれ以上話は広めるな」とかたーーーーく口止めしてきたよ。っていっても課長明日で異動なんだけどね!
そんでもって明日はその課長の送別会です。
さすがに週4飲みはきついねorz
しかも毎日帰ってくるの23時前とかだから自分の時間が全然ないんだよおおお。
今日もすでにねむねむなのでもう寝るよー。