へいせいCM

夜な夜なレコまわしたおかげで無事確保できたよー!
たった15秒なのに萌えるよ!なにこれ!
ビジュアル的にはWeeeekの露出がかわいい小山だとすればかっこいい小山って感じです。*1
衣装は白Tシャツ×黒ジャケ×赤ストール×赤パンツ*2×ブーツインでいかにも小山が好きそうな感じの衣装。
台詞は「デビューしたころはすごい不安だった。でも先輩みたいになりたいとおもって頑張ってたな。今は毎日楽しくてしょうがないです」←今確認したから一字一句あってるよこれ。
コメントしてる間は薄暗い感じの映像でバストアップなので異様に喉仏から横顔のラインに目がいってしまってまずい!小山の顔の中で一番の萌えゾーン!
しゃべってる映像の合間合間でバレーのアタックのまねしたりぶーんってしてたり*3してるんだけどこれがあほの子でほんとかわいいの☆.。.:*・゜
錦戸は仁王立ちしてる映像のみなのになんで小山は2パターンあるんだろう(笑)
と、まーこんな感じで自担の初ソロCMは15秒の中に萌えたっぷりでした(*´∀`*)
たった15秒になのにこんなに事細かに書いてすいませんね。
だってタイトルリピートするくらい萌えたんだもん!(…

*1:このニュアンス小山担以外の人には通用しないよね。

*2:細身なので非常に萌える

*3:これ意味わかんないんだけどたなんなんだろう