ぐっどにゅーす!

がつがつWS張ってたわけでもないのにちゃっかり昼寝*1までしてしまった。
そんなわけでWSは申し訳程度しか見てませんが冬ツアーはめっちゃ楽しみ!!!
初めての所が多いし観光も兼ねてあっちこっち行きたいなー。
物理的に確実に行けるのは大阪、福井、横浜*2、熊本、仙台って感じなのでここからまた煮詰める感じで!
そしてあたしはまたしても名古屋に行けないようですね。
札幌も繁忙期だし雪の時期はこわいよね…。
あ、今気付いたけど飛行機の誕生日割引が使える!
ただし正月あけてすぐ生まれてきたので時期が普通の人とちょっとずれるんだよね。


こうやって足を考えたりしてる時って一番しあわせだよね(*´∀`*)
今日も幸太朗くんはかわいいし*3世の中はしあわせでいっぱいですね*・゜・*:.。.:*・゜


じゃ、嵐コン行ってくるね。

*1:10時から13時頃まで寝てたから昼寝って時間でもないか

*2:ただし4日は午前中仕事なので夜公演のみ

*3:すでに決定事項です