ふっかーつ!

やっとの思いで熱が下がった(*´∀`*)
健康な体って素晴らしいね!ご飯がおいしく食べれるって素晴らしいね!
これで安心して日生もドームも行けちゃうね!*1
まだ風邪っぴきだけどこれは土曜日*2には治るので問題ないです。*3
ものすごい余談だけど、ものごごろついてからの20年近い人生の中で最高値の体温をたたきだした気がします。*4
ほんっと元気になってよかったわー。(しみじみ)

*1:高熱にうなされながらも常に頭の片隅にその2つがあった自分が本当に残念wwwww

*2:自分内日生初日

*3:治すんじゃなくて治るんです

*4:最高39.8℃だった気がする。ちなみにものごごろつく以前は41℃をたたきだしたことがあるらしい。