3連休行動記

無駄に長いので隠しますね。
完全なる自己満足の世界ですいませんんん。


♡21日♡
午後から本社に行く
18時前におわってかずえさんを拾って帰る
SEVENTEENの小山が黒い
写真は好きだけど黒い
まゆげ細いの嫌だ
メッセにてあいちゃんとお決まりのネタで盛り上がる*1
DVD見たりぐだぐだ話したりして4時前くらい?におやすみなさーい!

♡22日♡
10時頃おきてのんびり身支度
渋谷まで出向きネイルサロン
念願のドットにした☆.。.:*・゜
マルイをぶらぶらしてたらイチさんとえーこさんに会う
えーこさんまた明日大阪で!
あいちゃん伽衣ちゃんと合流してチーム腹黒でご飯
まじでこの人たち腹黒いwwww
こじゃれたお店でいっぱい笑って22時頃解散
かずえまき揃って遠征準備
行き先はばらばらだけどね!
1時くらいには就寝

♡23日♡
朝からストラップが壊れるは切符なくすわの厄日
東京駅であやちゃんと合流
かずえさんとは新横でばいばい
どうせまたすぐ会うよね!
駅弁食べて喋ってたらあっという間に新大阪着
あつい…
ひとまずホテルにチェックイン
ちょっとまったりして京セラに向かう
会場付近でヲタクとわいわい
あきちゃんにお土産をいただく。ありがとー!
あいめぐからの授かりものを咲ちゃんに託す
咲ちゃんに会うとホームな感じがして落ち着く
嵐コン楽しいねええええええ
約2ヶ月ぶりの武内くんは相変わらず麗しいです
ホテルの最寄り駅まで戻って酒酒酒!!!!11
この瞬間が一番至福のときって感じ(*´∀`*)
萌え話から仕事の話まで手広く語り日付が変る頃にホテルに戻る

♡24日♡
風呂に入り咲ちゃんにかりた僕妹のDVDを見る
前々から企んでいた潤様の役を幸太朗くんがやったら妄想上映会ねwww
ベットから転がり落ちそうになるくらい萌えた
途中で力尽きて寝る
9時頃に起きてホテルのバイキングでご飯
ブラザービートに萌えながら*2いそいそ準備
腹下しながらも京セラ着
建物の中に人しれずグッズ売り場があってびっくりする
映りこみのパンフだけ買ってあきちゃん咲ちゃんゆきらと合流
ちょこっとおしゃべりして中に入る
翔さんのソロがめちゃクリア!
幸太朗くんめちゃ挑発的!萌える!かっこいい!
A.RA.SHIがどんぴしゃ立ち位置!
ラブソがかわいくて萌え死ぬ
あー雨。さすが翔さんだよー
新大阪でご飯。2日連続で鳥料理でした
ゆきらとばいばいして東京に帰る
今年はきっともうこないよね…!*3
東京駅であやちゃんとばいばいして帰宅
東京駅→地元駅間の40分真剣にラブソしか聞いてない

*1:自分らの名誉のためにどんなネタかは隠させてくださいいいwww

*2:詳細はあやちゃん(id:mignon14)のとこでどーぞ

*3:今回で今年4回目の大阪だった