3れんきゅうううううう!

やっと今週終わった…!
帰りに今日の勤務日報*1入れたたら今週は5日中4日が19時すぎの退社時間だったよ。
そりゃ体力的にもしんどいわ。
そして何より今週は精神的疲労がすっっっっごいしんどい1週間でした。
ほんっとあたし今週頑張ったよ…!辛い辛いといいつつも頑張ったよ…!
たぶん入社して以来一番の頑張りだったと思う。
頑張ったんだから週明けにはそれなりの結果が出てくれないと困るんですううう!
連休明け1日だけはまだしんどいけどそれさえ終われば少しは楽になれる……といいな…。
とりま3連休は仕事のことはわすれてリフレッシュしますねええええ(*´∀`*)
明日はジム、明後日は美容院とお買い物、明々後日はHSM2と引きこもり。
あとは部屋の掃除をすれば完璧な3連休です(`・ω・´)*2

*1:タイムカード的なもの

*2:来週末はヲタクが泊まりにくるのでね