物欲ふつふつ

数日前に書いたこれ買えた!
ネイビーでもいいかなと思ったけどレギンスに合わせること考えてグレーにしたよ。
予想通りの動きやすさなのでこれ着て全力でカーニバルナイトしようと思います♡
1着買ったらあれも欲しいこれも欲しい状態だから早く買い物いきたいいいいい!
秋はナチュビがかわいいくてうれしいね。
ナチュビって形はわりとシンプルだから使いやすいし、色のバリエーションもそこそこ多いからすごい好きなの(*´∀`*)
まさしくOLさんの味方ですね。
秋ニット諸々はナチュビで買いあさろうと思います。
あとは会社でも着れるようなワンピが欲しいなー。
今日、めちゃくちゃ空気読めない感じでシャツワンピで会社いったら思いの他楽だったし、丸の内OLみたいだと評判がよかったのでこれからは会社でもがしがしワンピ着たいね。*1

*1:ただし絶対に外出しないと決めた日限定