年上の男

支店のお客さんに占い(姓名判断なのかな?)をやってる人がいて運勢をみてもらったよ。
・男っぽいさばさばした性格
・結婚する相手は年の離れた人(年上の可能性が高い)
っていうのを何度もしつこく言われた。
なんかどっちも当たってる気が…!
前者はまず当たってるよね。女々しいのだいっきらいだもん!
後者は当たるかどうかわからないけど家系的に年の離れた結婚をする家系らしいので当たる気がする。*1
今度電話出たら結婚相手にはいつめぐりあえるか聞いてみよう、真剣に(`・ω・´)

あと、あいちゃんのはてな見て自分も六星占術をもう一回確認してみた。
天王星人(+)なんだけど、向かない職業がばっちり今の職業で笑った。
接客は向いてるけどギャンブル性の強い仕事は向かないらしいよ。
まさか天職だなんて思ってないけど向かない仕事なのかorz

*1:母親も母方のおばあちゃんも7つ年上と結婚してる