涼しいですね

デパートがめっきり秋服だねー。
そろそろ秋物を買いたいところですが、無駄な買い物をしないようにまずは洋服の整理から!
あとはファッション雑誌やらを見て何を買ったらいいか検討しよう。
目的もなしにふらふらするのは無駄遣いの元なので計画を持って行動しないとね(`・ω・´)*1
とりあえず羽織物がほしいなー。ロングカーデと丈の短いジャケットがほしい!
秋物の上着なんて着る時期そんなに長くないから安いのでいいやー。
今金をかけるならコートとかブーツとかそういう時期的に長く見につけるものほしいんだよ。
きっと嵐@京セラの頃には秋物きれる気候だと思うので*2来週再来週あたりでぶらぶら物色しようかな。
あとはしつこく美容院ね!
爪は予定通り今日行ってきたので次は大阪行く前日。
なんかすべてが京セラのためみたいなタイミングだけど別にそういうわけじゃないよ…!
ただ単に季節の変わり目であり美容院にいき時なだけなんだから!

*1:こんな当たり前のことに気づいたのはつい最近です。

*2:去年のちょうど同じような時期に仙台遠征で長袖のニットを着てたからというヲタク的感覚で