テゴラジ

涙あり笑いありな舞台で純粋に楽しんできたよ。
そして相変わらずゆうやくんはおうたがじょうずで聞き入ってしまうね。
手越自身もすっごい楽しそうだったし、手越担もすごい幸せそうでほっこりでした。
こやミュ期間中の自分が今の手越担なんだもんね。幸せに決まってるよね。

小山は映像のみ出演なんだけど、あの映像はいつ頃撮ったものなんでしょうか。
なんか髪型がおかしいことになってたよ。
切っただけなのかとは思うんだけど結構すっきりしてた。
ネタバレになっちゃうからか書かないけど、テンションはいつもの小山でキャワでしたよー。

選挙→嵐コン→テゴラジでさすがに疲れたので寝ますね。
5日間仕事行けばなっつやすみいいいいいいい♡