ひま

新幹線の時間まであと45分ほど暇です。
品川ですることもないしスタバでホワイトチョコレートモカ飲みながらまったり中ですよ(*´∀`*)
品川って無駄に通ったわりにはなーんにも知らないよね。
知ってるのなんて品プリのフードコートとロイホぐらいだし!
とりあえずお腹が空いてる*1ので早く駅弁食べたい。
そして寝たい。
酒はホテルに着いたら飲むつもりなのでさっきアトレで大好きなおつまみを買ってきたよー!
これから3日間は毎日同担とあびるように酒を飲むんだよ*・゜・*:.。.:*・゜ウフフアハハ

そうこうしてるうちにあと35分くらいになったのでもう少ししたら駅弁を吟味しに行ってきます。

*1:研修中の最終日の昼はご飯が質素の法則が今回もばっちりでした。