錦戸くんの金髪

こやミュにうふふあははで触れる隙がなかったよー!


身内は知ってると思うけどあたしは錦戸には本当に甘いです。
受け付けない錦戸なんてほとんど存在しません。
顔がかっこいいので何をやってもかっこいいと思ってます。
錦戸を男前だと言わないのなら世の中の男どもはどうなるんですか…!って常に思ってます。*1

前置きが長くなったけど何がいいたいかって



金 髪 は な い だ ろ



ってことです。

あたしがこの世で許せない男の髪型は金髪とパーマです。
そもそも日本人の顔に金髪ってあわないよね?
日本人の顔には茶髪が限界だと思うの…!


元がいいのに本当勿体ない(´・ω・`)

*1:この考えは1年近く続いてます