はいすくーるみゅーじかる

ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラック

ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラック

初見は小山バージョンで!ってことでサントラも原作も見てないんだけど、いつでもどこでもこやミュ気分になるために買ってみたよ。*1
こやミュを見れない平日はこれを聞いて過ごすことにする。
ただ、曲を聴いても「あれ、この曲ってどのシーンの曲だったっけ?」ってなる曲があるんだよね。
自分では落ち着いてみていたつもりだったけどいざ振り返ると何も覚えちゃいません。
キスシーンに萌えたくらいの記憶しかありません。
この週末はもう少し落ち着いて見れるはず…!

あああああもうなんで自分働いてんだろ。
こやミュみたいなのになんで明日も仕事なんだろう。
どうして明日の朝起きたら行くとこは会社なんだろう。意味わからん。*2
本当こういう時地元勤務してる自分を恨むよ。*3

*1:原作はディズニーチャンネルで見る予定

*2:落ち着きましょう

*3:青劇までは最低でも1時間はかかる。