変な天気

すごい晴れてるんだけど本当に雨降るの?
この時期は晴雨兼用傘持ってた方がかしこいよね。
どっかでお手頃なのあったら買おうかなー。
もう若くないので日焼けなんてしてられません…!*1


今日はこれからネイルやりにいってくるよー!
こやミュっぽい感じ*2にしたいけど無理なので*3大人しくフレンチです。
いつかミニーちゃんネイルしたいなあああ!

ネイルの後はjoiasでバック見て、適当に服も欲しい。
今日こそ実用性を考えた買い物をしなければ…!
あと、急にデジカメが欲しくなってきたから見てこよ。

ボーナスが入ったので財布の紐がゆるゆるで困りますね。

*1:最近はお昼とかでちょっと出る時でも日傘さしてるよ

*2:でも赤×白って一歩間違ったらすごいめでない人になりそう

*3:仕事上派手なネイルはNG