いまでんしゃのなか

名古屋に戻りまーす!
大阪に行くんじゃなくて名古屋です。
向かいに難波行きの電車が止まっていましたが自分の行き先は名古屋です。*1
今日はこれからゆきらとみどさんと遊んできますよ。
ゆきらにいたっては1ヶ月ぶりです。
関東のヲタクでも1ヶ月以上あってないヲタクいるのに…!
ゆきらが愛知県民で自分が千葉県民であることを忘れそうです。


そういえば、今日から母方のおばあちゃんがうちに来ます。
決定したのは昨日の夕方らしいよ。
自分のフットワークの軽さは絶対遺伝ですね。*2

*1:いい加減諦めましょう

*2:母親もいきなり「明日長野行ってくるから!」と言って出掛けちゃう人