おはようございますううう!

また化粧も落とさずに寝てしまったorz
基礎化粧品のレベルを上げる以前の問題だよね(´・ω・`)

昨日はうきうきな金曜日だったので疲れた体にむちを打ってぶらぶらしてきたよー。
まーその結果が↑なわけだけど…。
とりま洗顔が切れてたので2つ隣駅にあるLUSHに行って*1、とんぼ帰りで地元に戻って化粧品を漁ってきた。
ファンデがそろそろ切れるからあれこれ探してるんだけど、昨日はかずえさん(id:jadore)おススメのマリクワ行ってみたよ。
前日アルビオン試したせいか潤いがものたりなかったけど、崩れ具合とかつき具合はいい感じだったので前向きに検討!ってことで今日は何も買わずにお店でてきた。
今使ってるやつそろそろ切れそうだから早く決めないとなー。
結局昨日はアルビオンで化粧水と乳液を確保して帰宅です。

さー今日はたきつこんです♡
バックは誰がいるのかしらないけど、*2つ様が髪を切っててくれさえいればそれでいいです。*3
じゃー早々準備に取り掛かってくるねえええ!

*1:地元にないからすごい不便!

*2:といいつつすでにうちわは準備済み

*3:嵐コンでみたつ様はつ様だと認めません