連休3日目!

今日も嵐コン行ってきた!
本当に心底嵐コンが楽しすぎる!!!
嵐コン見たあとっていつも妙な達成感というかやりきった感があるんだよね。
今回もやりきった感たっぷりで大満足な二日間でしたあああ。


じゃー今日も武内くんのお話。
なんといっても今日はダンスコーナーの自己陶酔*1具合だよね。
回りがどんどんはけていくの中自分の上着も拾おうとせずに見ろよと言わんばかりのきめっぷりは何なんでしょうか。
一瞬、あれ?はけ忘れてるとおもったけど焦ってる様子もなかったしあれはやっぱり自己陶酔しすぎちゃったってことでいいのかな。いいよね。

あとは、相変わらずRainはため息がでるくらいかっこよかったしおーらびゅはムービングのってご機嫌でかわいかったよおおお!

武内見ることに必死になりすぎてシンメ側にいる人*2を見れなかったのは心残りだけど楽しかったし、やっぱり武内はかっこよかったからこの際もうなんでもいいよね!

そんなわけで嵐もMADも Jr.もヲタクもお疲れ様でしたー!

*1:勝手にそうだと思っている

*2:主にゆっくんと松崎