気球に乗るアイドル

やっぱり嵐コン楽しい!!!!
そんでもってさすが嵐だなと思いました。
セットのつくりとか演出とかいちいち驚いたよ。
一番驚いたのは潤様が気球にのって登場してきたときで間違いないよね。
気球に乗ってるアイドルなんて始めてみたよ、本当に…!*1

あとは、約4ヶ月弱ぶりにみた武内くんのお話。
髪型が地味になってて見つけにくくなった!笑
ただでさえ嵐コンの武内って髪型に気合入ってないのに更に地味になられちゃ困るんだよ。
でも基本(とういかほぼ全部?)幸幸シンメなので隣のあやちゃんにゆっくんの居場所聞いて確認する感じでした。

きっと大丈夫でにゆっくんと目あわせて*2にこにことおーらびゅとRainあたりが個人的に萌えポイントだった。
そう!なぜかおーらびゅが異常にかわいかったんだけどあれはなんだったんだろう…!
あやのちゃんも言ってたから気のせいじゃないんだよ。
明日もご機嫌だといいなああああ。本当今日のおーらびゅかわいかっからもう1回見たい。


まー結局のところ何が言いたいかって

本 当 に 萌 え た

以上。

*1:あやちゃん@ゆっくんの発言引用しました

*2:正確にはゆっくんがものすごくよく武内を見ている