はてな記念

ゆきら(id:yukirakira)からバトンが回ってきたよー!
はりきって答えるです。
お題は「こやまけいいちろう」です。
ひらがな表記萌えますね(*´∀`*)



いつからあなたはこの方が好きなんですか?

たぶんJサポが結成された頃から認識はしてたんだと思う。
全然興味はないけど誰がいるかくらいはわかってよ。
ちゃんと見るようになったのはNEWS結成あたり。
これ前にどっかで書いたけど街中で偶然見かけた小山がやけにかっこよくてさあ!
当時の自担なんてもちろんそっちのけで握手会も台場も行って
そこから転がるように小山担になりましたとさー。


この方の魅力について話してください。

ねーこれ全部☆とかいう回答はだめ?(…

強いてあげろというなら

・横顔
これ顔じゃなくてあくまでも横顔ね!!
あごから首のあたりのラインがすごくきれいで好きなのー♡

・髪型
常に髪色きれいだし、あんまり冒険はしないからえらいと思う。

・スタイル
鍛えた小山なんて小山じゃない・゚・(ノД`)・゚・。
細いっていうか薄い小山に萌える。

・あほかわいいとこ
最近本当にこの人あほなんじゃ…!と思うこともあるけどねorz


この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

加藤以外誰になれと…!
小山担の永遠のライバルです。

この方のイメージソングは?
これ難しいな。
とりあえず消去方でバラードはないでしょ。
今までのソロだったらやっぱりEVERYBODY!が一番小山のイメージだよね。
あのあほかわいさが小山っぽい。


この方のイメージカラーは?

昔からずっと言い続けてるけど小山は絶対オレンジ!!
なんでしつこく言い続けてるかわからないけどなんか納得しない?


この方に合う季節は?

自分の中で夏ではないんだよなー。
ただ単に2006夏の小山を引きずってるだけだけどね。
なんとなーく秋〜冬にかけてが似合う。
というか秋冬の小山のファッションが好きなの!!!!

最後に一言。

え、これって小山に一言ってことでいいの?
こんなただのいちヲタクが小山に一言なんて恐れ多いね。
とりあえずミュージカルで色んなことを吸収してきてほしいです。
あと、夏になっても焼かないように、鍛えないように!!!!!


最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
あいちゃん(id:believe430) お題は「錦戸亮」でお願いしまーす!