2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がんばる!

1月が異常に長く感じるのは自分だけですか…!まだ今月が1週間もあるって何の冗談かな?って思うくらい1月最終日が遠い。なのに土日はあっという間に終わるっておかしいよね!この土日は久しぶり*1にまるっとヲタクと遊んでだいぶ癒されたのであと4日頑張る!え…

3れんきゅー!

次の連休って3月なんですねよろよろ。今カレンダーみてちょっと心折れた。社会人のみなさん3月の3連休まで頑張りましょうね…!来月も連休じゃないにしても祝日あるしね!しかもトニのDVDの発売日だしね!国が空気をよんだよすごいね!…っていう話はどうでもよくて3…

質問です!

セブン&アイでDVD買ったらフラゲ日に受け取れるよね…?トニDVDのフラゲ日翌日がお休みだから確実にフラゲ日に手に入れたいんだけどこの後プレもあるから極力安く手に入れたいんだよね…!誰かわかる人いたら教えて下さああああい!

へい!せい!

J

JUMPコン行ってきたよー!もともと光見に行く!ってチケ取ったはずが蓋を開けたら違う光*1ばっか見てたよね。需要はあるかどうかわかりませんが覚えてる限りのいなメモ残しておきます。あ、ちなみに当初の目的だった光もそれなりに見たけど「光いけめん」って何度…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!ヲタクとわちゃわちゃしてたら2008年締めエントリーもろくにあげられないままの年越しになってしまった…! 2009年は【節操をもつ】を目標にほどよくヲタク活動にはげんでいこうと思います。そんなこといいつつカウコン見て…