2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の賜物

明日のヲタク旅行に備えてめぐちゃんリクエストのDVDを探してたんだけど2005年の錦戸が奇跡すぎる件について。探し出してきたディスクがどうやら2005年近辺の錦戸ばっかり集めたDVDみたいでめっちゃテンションあがるんだけど!!!!!めぐちゃんこれ絶対好きな錦戸ばっかり…

疲労困憊

4日間しか仕事行ってないのにこの疲労感は一体ってくらい体が疲れてるよーーー。疲れてるんじゃなくて体調が悪い気がしなくもないっていうかこのけだるさはたぶん風邪なんだけど知らないふりするね^^だって明日からヲタク旅行だから!荷造りもしたし今日はちゃ…

CDTV

秋がくると小山の季節がやってきたーって思ってるのはきっと自分だけじゃないよね!二の腕が隠れてるって素晴らしいことですね。二の腕が隠れてる*1小山のスタイルってやっぱり好きだなーとつくづく思ったよ。だから小山の周りだけ秋と冬だけならいいのになって…

さっぽろ

大通り公園にきました。めちゃくちゃいいお天気だよ(*´∀`*)風は涼しいし心地いい!東京も早くこれくらいの気候になればいいのに!大通り公園で北海道うまいもん祭みたいなのやってるんだけどお昼にがっつり寿司食べたからお腹いっぱいなんだよな〜。おいし…

おいおい

H&Mにきてみたけど入るだけで1時間待ちってどういうことかな^^

研修終了!

台風がきてるからってことで早々に研修終わった!飛行機の時間までだいぶ時間があるのでChocolate Cafeにきてみたよー。ショコラドリンクが濃厚でめちゃくちゃおいしい(*´∀`*)まだまだ時間あるしH&Mでも行ってみようかなー!

1日目終了!

はてなあげた後なかなか寝付けなくて結局3時間くらいの睡眠で1日乗り切ったぜ!朝から1日中座学だったのにねなかったよ!えらいでしょ!18時頃に研修終わって懇親会という名の飲み会だったんだけどほぼ同期ばっかりだったし楽しかったあああ(*´∀`*)ただ隣に…

うっかり

電話してたらこんな時間になってるー!一人ぼっちの淋しさは回避できたけど明日研修中寝そう。寝そうっていうか絶対寝る。しかも明日は一日座学だったような気がする…よ…。寝坊できないっていうプレッシャーと戦いながら寝ますね。

ひ!ま!

明日から研修なので都内のウィークリーマンションにマエノリータです。1人部屋で快適だけどすることなくて暇だよー。最近やけに人恋しいから1人ぼっちが淋しく感じる(´;ω;`)とりあえず風呂はいってぱしこんのDVDでも見るかな。*1 *1:部屋にDVDプレイヤーあ…

にゅーすまいる

咲ちゃんのはてな見て光の速さでにゅーすまいるチェックしてきた!これはチーム明治曲くるとおもっていいよね!うへへ(*´∀`*)2006春ぶりにチーム明治担*1復活しちゃうよー!それにしても今自分のテンションがわかりやすいくらいだだあがってるwwww *1:2…

女子力あっぷあっぷ!

珍しく乳液と化粧水が一緒に切れたので久しぶりに基礎化粧品をがらっと変えてみようかな!この前免税店で買った↓この子が優秀なのでラインでSHU UEMURA使ってみたいなあああ(*´∀`*) [rakuten:heartful28:10000536:detail] オイルなのにかなりしっとりで、これ使っ…

秋晴れですね

今日はママソと銀座にお出かけの予定でしたが家庭内冷戦中のためおうちにいます。自分もママソもいらいらしてるからこういう時はあたらずさわらずが一番だよねってことで昨日の夕方から現在までほぼ自分の部屋から出てませんよ。しかも不貞寝してたせいで夕飯食べ…

やくび

この世の終わりかと思うくらい腹が痛いんですがどうしたらいいかな?とりあえず正露丸?腹痛に加えて親知らずのせいで顔腫れてるし今日はついてないな〜。

ヲタクの冬2008

波に乗り遅れた感満載ですがNEWSコン決まりましたねー。で、秋冬はどこにいったらゆきゆきがいるのかな?まーどっかにはいるよね。*1どうせ年末年始は家でだらだらしてるだけだから東京ドームは張り切って行きますね!あとは個人的に好きな広島と北海道も行…

あらしこん

J

ほんっと楽しかったー!夏の締め括りが嵐コンでよかった!やっぱり夏は嵐見ないと終われないよね〜。一種の夏の風物詩的な。幸太朗くんは終始楽しそうにしゃかりきに踊ってたよー(*´∀`*)幸太朗くんって会場が広くなると振りが大きくなるよねwwwwそんな…