2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかんす★

ちょっくら日本から飛び出てきまーす!帰ってきたらすぐメール受信するから何かあったらメールしといて下さい。じゃあ行ってくるね〜。

ひでぇや!

荷造りしてたら自分の持ってる服のシフォン×ドット率の高さに驚いた!4日分の洋服用意するのに3日分はシフォン×ドットてwwwwそろそろドット厨自重するね><

おはよーございます

帰るのめんどくさいねの一言でオールしてました。リアルによろよろするくらい眠いし疲れてるけどすごいたのしかったよ(*´∀`*)始発で帰るつもりが話が尽きることなくこんな時間だしね。トータルで10時間弱しゃべり続けるってヲタクとじゃなきゃ絶対できない…

めーーちゃほりでー!

夏休みとつにゅーーーーー!

家にいます

さぼってるわけではないよ。携帯忘れたので外回りついでに家帰ってきちゃったよ!いや、むしろメインはこっちなんだけどね。こういうのって営業職の特権だよね〜。あーもうこのまま家でだらだらしてたい。会社戻りたくないいいいい!ついでだから日生の振込みし…

さまりー

J

16日に最初で最後のサマリーに行ってきたよー。一回しか見てない上にレポも何も漁らずに行ったから細かいことは全然覚えてないけど相変わらず稲葉の顔面レベルの高さには脱帽した。りゅーせとかたくみとか大河とかと絡んでるのもすごいかわいかったなー(*´∀`*) 最…

かぜひいた

がっつりヲタ充な週末日記。どうでもいいけどにっきの一発変換がニッキだった件についてwwwwもう立派に隊様担wwwww

ひいいいい!

J

Mラバ見たらわかりやすいくらい自分のテンションがうなぎのぼりだ!地上から富士山の頂上くらいまでテンションあがったよね!俄然国立に対するやる気がわいてきた!楽しみだなああああうへへ(*´∀`*)

偶然すぎる

今朝出かける時に電車で見かけた人を今乗換駅でまた見かけた!これってすごい偶然じゃない?しかも朝もその人はうちらの降りるひと駅前で降りたのに乗り換えた電車に乗ってたんだよね!ここまでくるとちょっと運命感じるwwww

そういえば

しばらくやってなかったネイル記録あげとくー。前回のはもうオフしちゃってる上に今回のも1週間経っちゃってるから多少伸びてきてるけど気にしない気にしない!

わいどしょー

念のためと思って今日のWS適当に録画してったらお昼のテレ朝*1だけひっかかってた。しかも一瞬だけどアンダルシア映りこんでたよおおおお(*´∀`*) あと需要はあるかどうかは知りませんが情熱の一夜のボブのきよみさんが映ってたの!!!!!テンションだだ上がりの自分が…

のんびりまったり

散々萌えた割には実は放送開始直前まで今日が少クラってこと忘れてて録画してないなんてそんなまさかね!…火曜日にちゃんと撮ればいいよね…!先週から思ってたんだけどゆーすけの髪の毛伸びるペースが異常に早いよね?7月の公録って七夕だよね?嵐コンから約半月だ…

しょうくら

ゆーすけのシャツインは反則!かっこいいよゆーすけ(´;ω;`)

気分転換

にテンプレ変えてみたよー。ずっと前にIDだけとって放置してたweb拍手も設置してみたので何かあれば拍手の方からお願いしまーす。それにしてもこのテンプレすごい女子っぽいな。

東京千秋楽

PZ青山公演お疲れ様でしたー!まだ大阪公演もありますが無事に千秋楽を迎えられることをひっそり祈ってます!ってことで出演者の皆様はもちろんのことヲタクの皆さんもお疲れ様でした!トニコンが終わった時に久しぶりに終わるの嫌あああああってなったけどまさしく…

たっちみーべいびー!

J

The longest nightが聞きたいっていうただそれだけのために↓を手に入れました。prismアーティスト: 少年隊,根津洋子,とみたきょうこ,久和カノン,秋元康,宮下康仁,錦織一清,松井五郎,康珍化,松本一起,工藤哲雄出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント…

週末にっき

昨日の萌えメモ先に書きたいんだけどいちいち萌えて進まない!だから勝手に3連休した週末日記をうp!

ただいま!

電車の中で寝たらすっきりしたー!熟睡してたらしくてはっと目覚めたら地元駅に着いてたよー。あぶねー!てか、山手線の人身事故のせいで日付変る頃でも都内の電車ちょっと遅れたよね?これだから都会って嫌だよね。余談ついでにもうひとつ余談ですがなぜか…

つかれた(´;ω;`)

昨日も今日も朝から晩まで行動してるからさすがにしんどい…!今日に至ってはまだ家にも辿り着けてないよ〜。家着くまであと40分はかかるな…。疲れたけど今日の萌えメモは今日のうちに!ってことで帰ったらちゃんとあげますよー。とりあえず一眠りしよーっと。

日本の夏!ジャニーズの夏!

3時に寝て7時に目が覚めるって何かなあああ!寝直すにも寝付けなくて起きたはいいけど今すごい眠い。4時間睡眠じゃ足りないよ!最近だらだら寝れなくなったのは老いですかね…!学生の頃なら二度寝三度寝繰り返して普通に10時間睡眠とかできたのになー。歳取…

ラストスパート!

青山最後の週末です!自分内プレも今週末で終わりだよー寂しいよー。では以下今日のプレのお話。今日も長いので要注意ですよ!

予想通り

ちゃんと見たらやっぱりゆーすけかっこいいよ!*1とりあえず落ち着くためにも風呂だ風呂!風呂入ってネイルオフして気力があったらプレのレポ*2書く(`・ω・´) *1:幕間に必死でワンセグで視聴したゆーすけ厨だよ★ *2:という名の萌えメモ