2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレの写真

今のとこ10日に1回ペースで出てるから青山公演の間にもう1回くらい出るかなーと思ってるんだけどいかがなもんでしょうか!OPの水色スーツもタップ衣装も青チャイナも最後の白スーツも見たいからこっちとしてはもっとハイペースで出してくれてもいいんだよ!…

萌えつき症候群

こんな時間ですがが今日の萌えメモいきまーす!無駄に長いからご注意を!

あづい

家を出て3歩でMP3の充電がなくなってることに気づいて引き返してきたよ!外が見るからに暑そうで外出る気が失せる。しかも今日地元の祭りでバスが駅前まで行ってくれないから駅まで歩くしかないんだよおおおお(´・ω・`) *1せめて家に誰かいれば一駅隣まで送って…

あ…

知らない間にコムの充電切れてた!かけてくれた人いたらごめんね…!てか、コムって使ってなくてもすぐ充電なくなるよね?

はなのきんようび

週末&給料日っていう素敵な週末ですね(*´∀`*) 今週は連休明けのせいかあっという間の1週間だったけど、それと同時に異常に疲れた1週間だったよ。昨日なんて渡鬼やってる最中に寝てて気づいたら朝だったからね。起きた瞬間「疲れてたんだ…」と思わざるを得…

衝動買い

ドンキぶらぶらしてたらジグソーパズル見つけて思わず買ってしまったwwww別に高い買物じゃないからいいけどさ!108ピースくらいならすぐできるもんなのかな?帰ったら早速やろーっと(*´∀`*)あやのちゃん*1はもちろん巻き添えだからね! *1:今晩からうち…

脳内プレ祭り!

今朝会社についてロッカーあけたらカーディガンとスカートが脱いだまんまの形でつっこまれてて女としての自分を疑ったよね。あ、昨日書いてないけど所要時間3分の中には着替えも含まれてるんだよ!今冷静に考えると昨日の自分すごい。自担が絡んだ時の行動ってびっくりす…

きせき!

予定より10分も早い電車乗れた!席を立ち上がってから電車に乗り込むまでの所要時間3分だよwwwwそのかわり今めっちゃ汗だくだけど!がちの全力疾走したのなんて何年ぶりだろうwwww お腹すいたから昼に調達したグミでも食べつつ青劇むかいまーす。

きょうは

お仕事終わったらプレ行ってくるよー!たった2日しかあいてないのに久しぶりな感覚がするのはもう中毒ってことかな?今日の幸太朗くんもかわいいだろうし楽しみだなーうへへ(*´∀`*)その前に開演に間に合うかどうかがちょっと心配なんだけどね…。こやミュの…

地元駅で

キャリー引っ張ってポスターらしき筒*1持ってる同年代くらいの人見たんだけどカツンコン帰りかな。どこのヲタクも本当にお疲れwwww *1:袋で隠してたけど同士ならすぐわかるよね。

ヲタ充な週末

金曜日の夜からついさっきまでみっちりヲタクと過ごした週末でした。今日はヲタクとお茶してプレ見てヲタクのお家に遊びに行って飲んで今帰りの電車の中でーす。明日からまた一般人の仮面をかぶった生活頑張りますね…!週の半ばに1回プレ行けるし3連休だし頑…

懐古厨してます

少クラに行かなかったことをひどく後悔してたので最近23to24を見てるんですが*1相変わらず十六夜は神ですね!もう3年近くも前のことなのに今だに当時と同じように萌えられるってすごいよねー。あとやっぱりドミクレも神。ほんっと早くつコンやらないかなあああああ!…

しゅーまつ!

しげあきはぴば!ってことで仕事後都会に出向いてご飯食べてきました。レアなメンツが揃うって聞いてたんだけどいざ蓋をあけたら伽衣かずえ咲てむまきの見慣れたメンツっていうね!でもこのメンツだとほんっといい意味で気を使わないから楽でいいんだけどね!好き勝手喋…

おなかいたい

胃腸の調子が悪いからと思って優しくウイダーインを朝ご飯にしたのにまたお腹痛くなってきた\(^O^)/何も食べるなってことかな\(^O^)/今日はヲタクとご飯なのに\(^O^)/

ぷれの写真

やーっと見れたよ(*´∀`*)想像を絶するかわいさなんだけど何枚買おう!

ばかばかばか!

なんで昨日の少クラ行かなかったんだろう…!2日くらい前に一瞬でも行こうかなと思ってたのにいいいい!あの日に戻って自分の背中を押してあげたいよ。あの時まーいいやと思った自分のばか!あー久しぶりにヲタクごとで後悔した。2005年の10月2日*1の次くらいに後…

仕事がはやい!

もうプレのお写真がでたようですね。*1まだ始まって3日目なのに仕事がはやくてえらいです。日曜日には見れるけどそれまで待てないよー!ソロのお写真なんて何枚買ったらいいかな(*´∀`*) てか、写真って追々増えていくものだよね?もしかしてきちゃうかな?ゆき…

夏開幕!

プレ初日行ってきましたー!以下ネタバレになるので隠しまーす。

まだまだ続くよー!

今日はお昼ご飯を10分で食べるという早業を成し遂げて会社近くのバーゲンに繰り出してきたよ。ひとまずいつものルートをぐるっと一回りして目星はつけたんだけど欲しいものがたくさんありすぎて困った(´・ω・`)このとめどなく湧いてくる物欲を誰か止めて下さ…

ぬおおおお

頭いてええええ!朝一からアポ3件も入れた昨日の自分を恨むよ…。この時間から回ったら帰る時間炎天下ですよね。頭痛だけならまだしも吐き気まで襲ってきてるってこれ何のいじめかな!風邪なんてひいてる暇はないんだから頼むよ自分の体!とりあえず病は気か…

鉄道SP

今フジでやってる番組*1絶対ヲタク好きだよwwww *1:ジャポニカなんとかってやつ

きょうのおかいもの

つい数日前に実用的な買い物がしたいって書いたばっかなのに今日も全力で実用性とはかけ離れたお買い物をしてきました。今日はちょっと控えめにプラグラでグレーのロングニットとディアプリでシフォンチュニック2着だけお買い上げ!どっちも普段なら結構いいお値段のお店だから手…

るんるん♪

業務終了を告げられた瞬間に自席を立ち上がって会社を飛び出てきました。何でって今日からマルイのバーゲンだからだよおおお(*´∀`*)いつもは遅い先輩までもが今日はこぞって更衣室に集合してきて笑ったwwwwじゃまた浮かれたお洋服物色してきますね。