2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用バトン

あやちゃん(id:mignon14)から回ってきましたー。番外編で基礎化粧品出しもやったよ。最近バトンばっかやってるな!楽しいからいいけど!ではいきまーす。※画像多め&すごい長いので携帯からの方はご注意を!

模様替え

家に帰ってきたらお母さんがるんるんで「模様替えしたんだー」って報告してきました。そんなこと言われたら模様替えしたくなるじゃんんねえええええ!どうしよう、めちゃくちゃ模様替えしたくなってきてしまった…!その前に部屋においてあるものを減らす方が…

これはなにばとん?

miyukiさん(id:radiant-r)からバトンが回ってきたよー。早急に答えましたよ(`・ω・´)

ひま

MP3の充電が切れちゃって暇だよー。あと40分くらい電車乗ってるのに!しかも電車が異常に揺れるせいでちょっと酔ってるし(´;ω;`)学生の頃通学で使ってた路線なんだけどこんなに揺れたっけな…!毎日のことだと当たり前になっちゃってたんだろうな。慣れって…

だいすきの

平岡/祐太の役が萌え役すぎる…!福田/沙紀との絡みがちょー萌える!

おわた

レコの修理代、小山舞台3ステ分\(^O^)/HDDの中身全部消えるかも\(^O^)/_| ̄|○

まずい

レコの調子が本格的に悪いよおおおお・゚・(ノД`)・゚・。かれこれ2時間以上固まって動かないしどうしよう(´・ω・`) とりあえずこのまま寝ていいかな…。明日の朝には何事もなかったように直ってたりしないかな…!

明日からお仕事です

6連休が終わってしまう・゚・(ノД`)・゚・。もっと鬱鬱としてるかなと思ってけど逆にそろそろ会社行きたいなと思えるほどの心持です。よかったよかった。さすがに6日も休むとそろそろ働かないとまずいな!って思うね。6日間ほとんど新聞も読んでないしニュースも見て…

困った

とってもいいお天気だったのに一歩も外にでずレコの整理と部屋の掃除にあけくれました。おかげでレコの残量が60時間近くあるよ(*´∀`*) あとはヤーとはいへいせいが残ってるくらいなのでこれはさくっと今週中にやっつけちゃうよ!頑張るよ!*1そんなことより…

そういえば

昨日はネイルに行ってきました♡ラメグラもカラーグラデも飽きてきたので今回はカラーグラデの上にラメグラにしてみたよー。普通にラメグラだけにするよりも綺麗に見えるしこれはいい(*´∀`*)しばらくピンクにはしないって自分の中で無駄に決意をしたので色は…

バレンタイン企画

あやちゃんが書いてたの見て思い出したのででゅえっとさんのお話。まーたんのあの衝撃の告白からもう1年がたったんだね!早いね!イチゴとミルクの件はさて置いといてオレ、おまえは普通にかっこいいよね?え、これって萌えていいんだよね?ただ、これはでゅ…

思い出し萌え

仙台ラストのゴメジュリの幸太朗くんが本当かっこよかったんだよなー。最後にセンステがあがって窓が山下囲んではけていくってところの幸太朗くんなんだけど、はける間際にアリAブロの方向むいて指でちょいちょいってやる。言葉にすると「来・い・よ」って感…

ポーチ中身出し

あや(id:mignon14)あやの(id:s-tatensai)めぐみ(id:marimohead_K)ゆきら(id:yukirakira)との連動企画ってことでポーチ中身だしやりまーす!大しておもしろくない回答だけど興味のある方はそうぞ!

かばん中身だし

今更でごめんね!やりたかったからやっちゃうよー!日常ばーじょんのかばんの中身でいきっまーす!

ただいま!

昨日の夜北海道から帰宅しましたー!3日間ずっと天気よかったし思ったより寒くなくてよかったよ(*´∀`*)さすが晴れ☆.。.:*・゜ って自画自賛しておくね。メインイベントは雪まつりだったんだけど雪祭り滞在時間は1時間半くらいだったよwwwwそれ以外の時…

ふゆやすみ♡

明日から3日間冬休みです!3連休もくっつけて6連休だよー(*´∀`*) 今は終わった後のことは考えずに素直にうきうきしておきますね。去年の冬休みはまるっとヲタクと遊んでましたが今年はママソと北海道に遊びに行ってくるよー!相変わらず無計画で何にも考えてな…

さむいよー

地元駅にたどり着くまでに靴も服もびしょ濡れだよ(´;ω;`)まーこれから1時間半近く電車乗ってれば乾くよね!っていうポジティブシンキングでいこうと思います。

キングオブ無節操のスケジュール

J

NEWSコンで2008年の幕あけ→オーラスを迎えた数日後たきつのバックにMAD表記→仙台のチケは手配済み&チケがふってきたら神戸も行きたい→たきつオーラスの翌日には小山舞台初日。 やっとゆっくりできると思ったのにそうも行かないのが無節操ってもんですよね。…