2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散にはお買い物♪

最近貴金属のお買い物をしてないので久しぶりに何か欲しいなー。候補としてはずっと欲しいって言い続けてるゴシックのドレスパーツ@メッサ。だけどもう少しでホワイトデー限定でるよね?決して安い買い物ではないのでそれ見てからじゃないと迂闊に買えない…

8時間睡眠

毎日帰りが割りと早いので*1自動的に睡眠時間もたっぷりです。昨日も一昨日も寝たの22時半頃だしどんだけ健康志向!ちなみに起きるのは7時前なのでたっぷり8時間睡眠だよ★起きてても特別することないし寒いしっていう理由で布団入ると気づくと朝なんだよな……

ねーおじいちゃん

J

まどってどこのまどですか!!!!

なにかな?

8時間も寝たのにまだ眠いって病気かな?眠い上に朝から頭痛いし*1早く帰って寝たいよー。あ、もしかして頭痛の原因は寝すぎかな?(…) *1:後頭部がずっと痛い

終わりよければすべてよし!

NEWSもMADもQもスタッフさんもそしてヲタクの皆さんも1ヶ月半お疲れさまでしたー!不安要素いっぱいで始まったツアーだったけど今となってはそんな風に思ってたのもいい思い出だよね。まさしく終わりよければすべてよし!NEWSの次のお仕事は新曲の露出ラッシ…

学習能力がほしい

絶対左目の角膜傷ついてるorz原因は間違いなく昨日コンタクトしたまま数時間寝てたせいだよね(´・ω・`) 本当何回同じことやれば気がすむんだろうね。いい加減学習能力を身に着けたいです。明日ちゃんとコンタクトできるかなー。最悪コンサ中だけコンタクトでき…

しまった

化粧落とさずに12時間も寝てしまった!さすがに疲れてたんだね…。たまってた疲れもとれたはずなので今日はお母さんと駅前ぶらぶらしてくるよー!夜は遅いお誕生日祝いってことでお寿司食べにつれてってくれるらしい(*´∀`*)*1 *1:もちろんまわってないとこだ…

そとが

寒くて死ぬ…!お母さん早くきてー!*1 *1:駅でお迎え待

たんこぶ

朝おでこを強打してたんこぶができたよorzさっき鏡見たらあざっぽくなってたし、洗顔が若干辛い(´・ω・`) ちなみにどこでぶつけたかった自分の部屋の中だよ★どんだけどんくさいんだろうね!*1でもこれまじで笑い話にならないくらい痛かったんだよ…!ちょこーっ…

乾燥対策

年がら年中お肌が乾燥状態なのでアルビオンでサンプルもらった↓を使ってみました。 [rakuten:cosmeland:10007220:detail] オイルってあんまり好きじゃなかったんだけどべたべたしないからこれなら使えそう!これつけて乳液→化粧水→美容液っていうアルビオン…

ひゃっほーい!

まさかの定時退社でもう会社を出れる状態だよー!嬉しいんだけど、時間がありすぎてどうしようか若干とまどってます。とりあえず同期からの誘いは断ってちょっとぶらぶらして帰るかなー。

ねむーーーーーい!

意外と疲労感感じてないなーと思って昨日1日過ごしてたのに今日になったらすごい疲労感きたorz朝からずーっと眠くてしょうがない!今日は早く帰ってこれたから夕飯食べてちょっと仮眠したんだけどまだまだ眠気たっぷりだよ。こんな状態であと3日もお仕事頑張…

ただいまー!

J

無事に徳島から帰ってきました。ただし自分らのテンションは無事じゃないけどね!本当に本当に徳島楽しかったよおおおお!幸太朗くんが天才的にかわいくてかっこいいのはもちろんなんだけどゆきゆきの絡みも思いのほかあったし、それより何より小山と幸太朗…

たいへんたいへん!

ラスト1枚*1のコンタクトが破れた…! 明後日コンサートっていうこのタイミングで破れなくてもいいんじゃないかなあああ。 ここまで放置した自分が悪いんだけどさ。 今日はやらなきゃいけないこといっぱいだけどそれより麗しい幸太朗くんが見えないなんてあっ…

誰か

ヘルメスをダビってはいただけないでしょうか…!

ドームの感想云々の前に

小山が舞台っていったいどうしたら。 ミュージカルじゃないんだよね?舞台なんだよね? とりま早く詳細…!

お散歩中

先ほどのエントリーの通りショップは断念したので優雅に表参道をぶらぶらしております。 平日の昼間って*1こんなに人少ないんだねー。 昔は昼間にぶらぶらするのが当たり前だったけどそんな感覚ももう忘れちゃったよ。予定が大幅に狂ってしまったのでこれか…

じゃにしょ

J

整理券がすでに17時半とはどういうことですか。

結局10分ほど前に会社出たよ_| ̄|○ うちの地元駅から水道橋まで電車で45分、水道橋降りてから猛ダッシュしても30分の遅刻は決定です。 ゴメジュリ(´;ω;`)愛マタ(´;ω;`)

おわた

今日は17時10分に絶対終わるからあと1時間頑張れって課長にはげまされたよ☆ いくら定時に会社出たって遅刻なんですけど_| ̄|○とりまゴメジュリまでには意地でも到着してみせるんだから!!!!

私事ですが

今日でまた1つ年をとりました。 そろそろ誕生日が嬉しくなくなってきたちゅーちゅーセブンの年女です。 おめでとうメールくれたお友達どうもありがとうー! 今せっせとお返事してるのでしばしお待ちを…!今日は普通にお仕事だったんだけど、異動になった課長…

ぼーりんぐ

こやますごい!こやまがスター! 緊張して手震えちゃってるのとか素で喜んでるのとかすっごいかわいかった(*´∀`*)

横アリ最終日!

横浜公演お疲れ様でしたー! 毎日ヲタクに会って自担見ての繰り返しで本当に楽しい4日間だったよ(*´∀`*) 構ってくれた皆さんどうもありがとうございましたー! 明日からまた一般人の仮面をかぶって生活してきますね。とりあえず今日は武内の元気な姿が見れ…

横アリ3日目!

J

いないとわかっていてもいざ目の当たりにすると思いの他きつい_| ̄|○

横アリ2日目!

J

1部参戦組から幸太朗くんがゴメジュリ以降消えたと一報があった中横アリに向かってます。 どうか大事じゃありませんように…! こんないちヲタクがてんぱってもしょうがないけど予想以上にてんぱっている自分がいるよ。一人でいるのつらいから早く横アリに行…

初売り

来てみたものの人が多くてすでにめげそう。*1 *1:まだ到着して10分強ですが

2008!!

あけましておめでとうございます!今年も新年早々多方面に萌え、くだらないネタで笑い転げ…と例年となんら変らない年越しでした。 でも楽しかったらいいよね!人生楽しんだもん勝ちだもん! そんな感じで今年もとにかく楽しく毎日笑って過ごしたいですね(*´∀…