2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱出た_| ̄|○

だるい、寒い、頭痛いの三重苦でベッドの上から動けないいいい! 自分の記憶が定かなら38℃オーバーの発熱は2004冬@フォーラムコンぶりです。 水分が欲しいけど冷蔵庫が遠いです…。*1 あー早く誰か帰ってこないかな。 体調不良のひとりぼっちって心細いよね…!…

開放感!

やっと月末終わったあああ(*´∀`*) この4日間冗談抜きで入社して一番辛かった…! だって笑えない話しあまりにもつらくて泣いたり、ご飯が喉通らなかったりが普通だったからね。 これには自分でもびっくりですよ。 メンタル面は強い自信があったけどこの4日間…

3連休行動記

無駄に長いので隠しますね。 完全なる自己満足の世界ですいませんんん。

ハムスターさん

家に帰るまでが遠征です!ってことでただいま。 体は疲れてるのに目が冴えてて寝れないんだよおおおお。 さっきからずーーーーっとラブソの幸太朗くんが頭の中で再生されていて全力でにやにやが止まりません。 夕方更新した時書かなかったけど曲中に隣のTJと…

ぐっばい大阪

J

はるばる大阪まできてよかった…! 幸太朗くんのラブソが見れたのでるんるんしつつ東京に帰りますねええええ! ほんっっっっとかわいかったわー。

一日目終了!

J

やっぱり嵐コンすっっごい楽しい!!!!コンサの後は酒です!ってことで飲みますね。

ついた!

大阪とーちゃくー! まだ時間あるのでホテルでまったりしてから京セラ向かうです。 ホテルの部屋着いてなんか前来た時*1と景色似てるなーと思ったらちょうど1階下のフロアーだった!笑*2 *1:こやミュ遠征と同じホテル泊まるの。 *2:前は6階で今回は5階

あーさーだーよー

金曜日の夜からかずえさん(@伊野尾)が家にきてます。 ヲタクといるとついつい更新を怠ってしまうね。 木曜日まで毎日更新してたのに! こういうのすっごい悔しくないですか…!さーさー今日はこれから大阪に行ってきます。 関西在住のかずえさんは横アリへ、…

さいきんのあー♡

あーっていうのは姪っ子のあおいちゃんのことね(*´∀`*) 今1歳5ヶ月くらいなんだけど部屋中走りまわっているらしいです。 そして少しづつおしゃべりもするようになったそうです。 かーわーいーいーなあああああああああああ♡でれでれ。 来月会えるの楽しみだ…

ストレス発散には

浪費が一番!ってことで久しぶりにメッサに行ってみた。 これが気になったので見てきたんだけど予想通りりぼんお買い上げ♡ 丸みあるリボンですごいキャワキャワです☆.。.:*・゜ 本当リボン厨ですいません。 次はクリスマス限定楽しみだなああああ(*´∀`*) ぱあああ…

メモメモ

J

つ@日生のチケは22日到着!

ぎゃあ!

右手人差し指のカルジェルがちょっとはがれてるよ…! =一部自爪がこんにちわ状態です。 間違いなくかけるなりなんなりするから補強して尚且つ絆創膏をはっておこう。 いつもなんだかんだでカルジェルつける前にどっか1本短くなっちゃうんだよなー。 今回は…

きれいさっぱり!

3連休中は見事に掃除に明け暮れました。 クローゼットの中もぜーーーーんぶ片付けたし*1使ってなかった棚をひっぱりだしてきて模様替えもしたんだよー。 ほんとよく頑張った…! あとは雑誌の整理とDVDの整理をやらねばあああああ! 変なとこでA型気質がでる…

秋はどこですか

昨日美容院のあと買い物いったんだけど不作だったよ(´・ω・`) 敗因は間違いなく暑さのせい! あんな暑さで秋物買おうなんて思えなくない? むしろもっと夏物がほしいくらいだよ。 昨日は結局黒のロングカーデだけ買って終わりでしたよー。 かわいいなーと思う…

HSM2

本当にシャーペイ萌えますなあああああああ…! 正直シャーペイに萌えすぎてトロイどころではありませんでした。 シャーペイの雰囲気と長谷部優ちゃんの声ってあってるよね。 全然違和感ないもん! …本当自分シャーペイ好きだな。 流し見だったからストーリー…

あーあ

変な時間に寝ちゃって今大掛かりに掃除中だよ。 ベッドの上まで散らかしちゃってるから片付けないと寝れない_| ̄|○

4周年!

NEWSにとってもNEWS担にとっても最高にHAPPYな5年目なりますように☆.。.:*・゜

大掃除中

ちょっと掃除するだけのつもりがかなり大掛かりなことになってしまった…! 部屋がえらいことになってるけどこれ以上先に進んでしまったら何時になるかわからないので今日は散らかったままで過ごすしかないなー。

3れんきゅうううううう!

やっと今週終わった…! 帰りに今日の勤務日報*1入れたたら今週は5日中4日が19時すぎの退社時間だったよ。 そりゃ体力的にもしんどいわ。 そして何より今週は精神的疲労がすっっっっごいしんどい1週間でした。 ほんっとあたし今週頑張ったよ…!辛い辛いといい…

眠すぎる

昼寝もしたのに*1眠いいいいいい! 今週ほとんど早寝*2してないからそろそろ疲れもたまってきたよ(´・ω・`) ほんっと睡眠第一の人間だから毎日8時間は寝たいんです。 ちなみに今週は平均7時間睡眠くらいね。 会社行きつつ平日にこんだけ寝れれば十分なんだろう…

携帯依存症

数時間前までドコモおかしかったよね? メールの送受信もiモードも全く繋がらなかったんだけどなんだったんだろう。 別に家にいたからPC触ってればいいけどこれ外だったら困るよねー。 と思うのはやっぱり携帯依存なのかな。

自虐行為

J

十六夜のゆきゆき@2005つコンを見えたらすごい萌える…! これをはじめて見た日の衝撃といったらそれはもうすごいもんだったよね。 十六夜がなかったら武内にここまではまってないと言っても過言じゃないと思うもん。 かれこれ30分くらいチャプターリピート…

赤から

予定通り会社の人とご飯行ってきましたよ。@赤から ヲタク以外の人と赤から行ったの初めてだわー。 ヲタクは異常に赤からが好きだよね。というかNEWS担が好きなのかね。 こやミュの東京楽ぶりだけど相変わらず赤からおいしい(*´∀`*) 今現在進行形でお腹が…

5周年おめでとう!

J

たきつのベストが本当にネ申すぎて涙がでちゃうね!!!!111 AXEL DO ME CRAZY 流れ星 この流れが本当にネ申☆.。.:*・゜ DVDとやらはぽいしてCD+CDを買わせていただきますね(`・ω・´) それにしてもたきつはいつもヲタクのニーズをわかっててすごいです。

食欲の秋

先週毎日更新してたからなんとなく今日もしなくちゃいけない義務感にかられる!笑 かと言って特にネタがありません。 オリスタは買うの忘れました。 明後日必ず買います。*1うちの地元オリスタだけはいっぱいあるから大丈夫だよ。 あと全然関係ないけど最近…

脳内カレンダーがおかしい

少クラ見るの忘れたorz なんでかわからないけど今日はプレミアムの日だと思ってたんだよおおお。 昼間プレミアムのゲスト確認してよし、今日は見なくてもいいと自己完結してたという。 予約してくるのわすれたあああっていうのは何度かあるけど完全に見逃し…

リアル神

J

今更つ様@松竹のセトリを見たんだけどこれはまずい。 セトリだけでだいぶ萌えた。*1 STYLE06のセトリを見たときぶりの萌えですこれは。 しかも今のあのビジュアルでやるときたら回数増やさずにはいられないよ…!*2 なんかもう嵐コンすっ飛ばして日生が楽し…

買ったものたち

Wink up (ウィンク アップ) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るDuet (デュエット) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2007/09/07メデ…

はなきん!

って今時言わない? 今日は同期のお誕生日会ってことで飲みにいってきた! 去年は同期でってなると7人いたのに今日は4人です。 仕事のことが大半だけど今日はいくつで結婚したいか話で盛り上がった。 4人中3人女の子なんだけどあたしが一番早く結婚しそうだ…

たいふー

ちょ、地元の電車全部止まってる…! うちの課自分しか出社できない気がする。 下手したら課長すら来てないんじゃないのこれ。