2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーーん

J

我が家にもコン事務さんからお手紙がきてましたよ。*1 悲しいことにもう決まってしまった以上は従うしかないんだよね…。 大阪行けばいい話なんだろうけど納得いかないことは山ほどだよね、この事態。 思うことは色々ありますがしがないNEWS担兼窓厨は静にど…

ちょっとまって

咲ちゃんのはてなを見てまつもとみかさんのブログ見てきた。 楽しみすぎてどうしたらいいの、これ!!!!!1111 9日後にはもう見れるんだよね…! 楽しみですねうへへ。

テゴラジ

涙あり笑いありな舞台で純粋に楽しんできたよ。 そして相変わらずゆうやくんはおうたがじょうずで聞き入ってしまうね。 手越自身もすっごい楽しそうだったし、手越担もすごい幸せそうでほっこりでした。 こやミュ期間中の自分が今の手越担なんだもんね。幸せ…

あらしこん

J

幸幸がキャワすぎてびっくりした…! キャワすぎて鳥肌がたつ始末だったよ。 幸幸にゆんゆんしつつもこれからテゴラジに行ってきまーす。 はしごなんて2004冬ぶりだわー。*1 *1:NEWSコン@フォーラム→KinKiコン@ドーム

コンサート日和!

J

神様あい様のおかげで今日は4月ぶりの嵐コンだよおおお!*1 やばい!すごいテンションあがるね! 楽しみすぎてニヤニヤが止まらないね! 武内も稲葉も見れるなんて一石二鳥で嬉しいね!*2毎度のことながら嵐コン前の自分のテンションは非常に欝陶しいですね…

つめ

かれこれ半月くらい*1自爪なんだけどやっぱりだめぽorz 右も左も5本中3本折れてるよ。 とりま一旦短くしてカルジェルつけるべきかな。 自爪で伸ばすのは無理みたいだよおお。*2 *1:こやミュの楽前辺りから *2:昔から爪弱いんだよね

ふんわり名人

これすっごいおしそう…! きなこも相当ヒットだったけどこれ絶対おいしい。 チーズ味のお菓子大好きな人間としては非常に気になるです。 でもこれってコンビニで見たことないなー。

早いもので

DVDが出るまであと10日らしいよ! 昨日M-ON見たけど公式DVDが出るんだというその事実にうっかり感動しました。 てか、自担あんなに泣いてたんだね…! 横アリは全部けつから見る形だったから知らなかったよ。 早く10日後になればいいのになあああ! 結局6日か…

女子力の問題

こやミュが終わってから服を買う頻度が確実に落ちているんだけど女としてこれはどうなんでしょう。 7月に服を買った記憶がないんだけどやばいよね…! そして冷静になって6月に買った服たちを見てみると浮かれた服しかないっていうね。 ドット柄のワンピなん…

はああああ

色々としんどくてそりゃ体調も悪くなるよね。 明日も早く帰れそうもないし考えるだけで気が重い&胃が痛いorz思いっきり浪費したいと思うのはストレスの現われですかね…!

褒められて伸びるタイプ

自分はまさにそれだなと思う今日この頃です。 というのも昨日課長と同行でお客さんのところに行ったんだけど帰りの約20分の車内がほとんどダメだしで一気にやる気をなくしたわけですよ。 別に怒られてるわけじゃないけど、さすがにダメだしオンリーは嫌気が…

こやミュが終わって早一週間ですが

ああああああああああもうチャドとトロイに萌えすぎてしんどい。

わなわな

J

窓がマイク窓がマイク窓がマイク窓がマイク…とさっきから呪文のように頭の中で唱えてます。 しかも武内と稲葉の夢のコラボ…! いや、予想はしてたよ。 でも実際それが現実になるとさああああああ。 必死になりたい気持ちがちょっとは生まれるってもんだよね…

20

しげあきハピバ!

家に帰るまでが遠征です

もちろん家に帰れるわけもなくイチさん宅から出社中です。 まさかの5泊6日の外泊だったよ。 寝不足で*1足元ふらっふらだし気持ち悪いしでリアルに体調不良の人でしんどい_| ̄|○ それでも少クラには行きます。はってでも…! すごいぐだぐたな格好で行くと思…

やばいです

新幹線が止まりました。 多分終電乗なくなるので家に帰れません。 リアルに笑えない状況です。やばいです。 1人じゃないのが唯一の救いだけどどうしようね、これ。

大阪到着!

新幹線で大阪来たの久しぶりだけど*1相変わらずアウェイ感がまったくないね!めっちゃホーム!笑 どうでもいいけど初めて一人で大阪まで来たよー。大阪で一人で電車乗るのも初めてだよー。 だからといって特別不安を感じるわけでもないのは大阪が知らない土…

ひま

新幹線の時間まであと45分ほど暇です。 品川ですることもないしスタバでホワイトチョコレートモカ飲みながらまったり中ですよ(*´∀`*) 品川って無駄に通ったわりにはなーんにも知らないよね。 知ってるのなんて品プリのフードコートとロイホぐらいだし! と…

あああああ

夏祭りニッポンの歌予約してくるの忘れた_| ̄|○ 自慢じゃないけど3年連続で撮り忘れてるよ。 いい加減学ぼうよと自分に言ってあげたい。だだれかダビって下さいお願いします…!

病は気からっていうけど

やっぱり風邪ひいた_| ̄|○ 鼻づまり→鼻呼吸できないから口呼吸→喉が痛くなるの悪循環パターンだよ。 ああああもう本当苦しい無理…! 今現在両方鼻づまり状態で大変しんどいです。 早く風呂入ってねよ…。

いって

きます。研修に。 研修が終わったらその足で大阪に行くので家に帰るのは日曜日の夜でーす。 4泊も外泊だというのに微妙に風邪をひいた気がする。 風邪薬もってこなかったから品川で買っていこうかな…。 確か駅構内にあったよね?あと品プリの方か。*1 *1:200…

ぎりぎり

荷造りが終わらないいいいいいい! 大阪に送る用の荷物はできたのでこれから研修用の荷造りするよ。 あとはDVD焼いて予約するもの予約したらおわり! あ、DVDって大阪に送るようの荷物だよね。 こんなもん*1研修に持っていけませんよね。 あーこんなことして…

負け組みな休日

11時半頃にのそのそと起床→ご飯→ぐーたらしてたらいつの間にか昼寝→15時半頃起床で今に至る。 というこの上なく1日を無駄にした過ごし方をしてしまいました。 そもそも昨日の夕方も変な時間にねてたのが敗因なんだよなorz*1 とりあえずこれから少クラ始まる…

ばーげん!

今日の戦利品はスーツ*1とネイビーのアンサンブルと*2と胸元にリボン*3がついた黒ニットです。 これを買おう!っていう目的がスーツ以外はなかったのでものの数時間で買い物終了だよ。 人が多いせいだと思うけど店内もやたらと暑いし全然やる気が起きなかっ…