2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと別れ

今日は総合職の同期の送別会をしてきました。 同期で初の異動だよ。*1 これからこうやって総合職の同期がどんどん異動になっていくんだなと思うとさびしいよね(´・ω・`) 一般職の同期は今年度内には辞めるし*2どう考えたって最後に残るのは異動のない自分なわ…

あれ?

こやミュのない土日って変な感じー! たった2週間のことなのに土日は青劇!*1っていうのが染み付いちゃってるよ。 来週はまたこやミュなので今週末は生気を養おうと思います。 といいつつ明日は地元のバーゲンに繰り出します。 スーツ買おう、スーツ。*2 *1:…

ちょっと待て

J

演舞のDVD*1なんて管轄外だしと思ってスルーしていたわけですが幸幸が出ていたじゃないか! 正直あれいなくてもよかったんじゃ…って今だに思ってるからつい忘れてたよ。 誰かどの程度のものなのか教えてくれるとうれしいです…! *1:なぜか急に発売することを…

でーぶいでー

が出るそうですね!!!!!! とりあえず出る週の週末はあけとくから身内集合でいいんですよね? むしろもうその週に休みをとろうかと思っている社会人がここにいますよ。*1 るんらるんらしつつ明日予約してこよーっと♡ *1:うちに会社は好きなときに5日休み…

あと1かいいいいいいい

今週もどたばたとこやミュに行って参りました。*1 今日も多方面に大変よく萌えてきました。 明日見たら1週間以上見れないなんて信じたくないね…! 1週間以上ノーこやミュなのか。しんどいです。無理です。 萌えは定期的に欲しいです。 …こやミュ終わった後の…

取り急ぎ

ウィルコムが手元に届きました。 持ってる人番号教えてねえええええ! まだゆきらしか入ってなくてリアルに友達いない子みたいだから…!

ウィルコム♬

が明日手に入ります♡ 新しい携帯ってわくわするよねえええ☆.。.:*・゜ ウィルコム持ってるヲタクの人たち番号教えてくださーい! あと身内で買うつもりの人早く手続きしないと新規0円キャンペーン終わっちゃうから早めにね(`・ω・´) とくにかずえさん!wwwww…

あと4回

土日もがっつりこやミュってきました。 さすがにこんだけ見ると*1台詞ばっちりだよね。 そろそろ出れるよね。っていうレベルです。 そしてこやミュが完全なる萌えミュージカルすぎてどうしようもない。 小山に萌えてるのは大前提ね! それ以外にも萌えがそこ…

フットワークが軽すぎます

どたばたとこやミュに行って参りました。 月曜の夜にあげたエントリーは見なかったことにして下さい。 所詮今のあたしの中に我慢なんて言葉は存在していないみたいだよ。 今日はほんのちょこーーーっとばれない程度に小山がとちってました。 自分が見た中で…

ミニー厨ですいません

これが欲しいとか言ったらだめですか。 もう大人だからだめかなああああああ! だってこれすごいかわいいと思いませんか…!*1 しかも結構しっかりしてそうだし、軽く2泊3日はいけそうなんだよ。 ちなみにお母さんには全力で反対されました☆*2 *1:ミニー厨は…

しょうくら

行くか行かないかは別として何歌うのかなあああああああ♡ ユニ曲だとしたら星めとかSNOW EXPRESSとかそのあたりかな? 進研ゼミの曲って可能性もありなのかね。 あと個人的には山下ソロが見たいのと増田ソロが見たいです。 あ、そういえば今度放送の少クラっ…

ごくあたりまえ

昨日までけいたんかわいいねあははうふふ☆.。.:*・゜ ってなってたのが嘘のように平凡な1日でした。 ひたすら、あと4日……あと4日頑張ればまたこやミュだよ…!と言い聞かせて頑張ったよ。 今週末は金曜日からかずえさん(@こや)が泊まりにくるので思う存分…

わーわー!

秋の遠足は台湾だね!!!!

錦戸くんの金髪

こやミュにうふふあははで触れる隙がなかったよー! 身内は知ってると思うけどあたしは錦戸には本当に甘いです。 受け付けない錦戸なんてほとんど存在しません。 顔がかっこいいので何をやってもかっこいいと思ってます。 錦戸を男前だと言わないのなら世の…

早起きは三問の得

もう起きてしまった! 寝なおすにも寝れないから諦めてもう起きるよー。 初日も昨日も無駄に早起きでリアルに遠足当日の小学生!笑 姪っ子がもう起きてるみたいなので*1戯れてくるね。 今日帰ってきたらもういないなんて寂しすぎる(つД`) *1:さっきびーびー…

大変よく萌えました

あああもう本当に自担がかわいすぎる!!!!初日より余裕が出てきたのかな? 歌も安定してきたし、にこにこが増してる気がした。 特に最後のカーテンコールなんてそりゃあもう満面の笑みなわけですよ。 それが本当かわいくてさ…! 初日よりも今日の昼公演の…

はいすくーるみゅーじかる

ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,トロイ,B5,ライアン,ジーク,ガブリエラ,シャーペイ,ジョックス出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 10回この商品を…

こやみゅ

今日も明日も明後日もずーーっとこやミュに行けたらいいのにね。 明日あたり会社が火事になってなくなってればいいのに…。 という小学生レベルの思考で1日を過ごしておりました。 だめな大人ですいません。 だってだってこやミュすごい楽しいんだもん! けい…

ついに

明日です。 明日の今頃には萌えつきてます。 なんか急にてんぱってきた。どうしましょう。 とりあえず明日は12時半には会社を出ます。 そしていち早くヲタクと合流しなければならない。 1人じゃ無理だと思うの。というか今でもすでに無理なの。 あーもう早く明…

変な天気

すごい晴れてるんだけど本当に雨降るの? この時期は晴雨兼用傘持ってた方がかしこいよね。 どっかでお手頃なのあったら買おうかなー。 もう若くないので日焼けなんてしてられません…!*1 今日はこれからネイルやりにいってくるよー! こやミュっぽい感じ*2…

カバチタレ

山下がかわいいいいい! このドラマってしょっちゅう再放送やってるのについ見てしまうよね。見たいけど仕事に戻りますね。

いまでんしゃのなか

名古屋に戻りまーす! 大阪に行くんじゃなくて名古屋です。 向かいに難波行きの電車が止まっていましたが自分の行き先は名古屋です。*1 今日はこれからゆきらとみどさんと遊んできますよ。 ゆきらにいたっては1ヶ月ぶりです。 関東のヲタクでも1ヶ月以上あっ…

とうちゃくー!

名古屋着いた! 実は2007年初名古屋で半年ぶりの名古屋です。*1 いつきたってここは半分ホームみたいなもんなので落ち着くね!*2ちなみに田舎に帰るのは10月のエイトコン@三重ぶりです。ここ最近は田舎に帰るのもヲタク行事ついでになってるなあ…。それでは…

いってきまーす!

田舎に帰りますよー。 新幹線テンションあがるねえええ!*1 それにしてもこんなに人の多い新幹線ホーム久しぶりに見たわー。*2さーお腹すいたからお弁当食べよ。 *1:新横→東京間はしょっちゅう乗るけど長距離移動は広島ぶり! *2:ヲタクの移動時間って朝早く…