2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かごばっく

咲ちゃん(id:balbital)があげてたかごバックがかわいいい! ドットリボン厨にはたまらない組み合わせ(*´∀`*) 最近ドットリボン厨に拍車がかかりすぎててよくなーい! でも本当かわいいから実物だけは何が何でも見てくる。 買わないように心がけてはみるよ。…

松崎家

J

の家族構成が本当気になる!!!!11 隊長さん(id:twinkle1022)まで巻き込んじゃったみたいですいません。 なんでこんなに気になるかってまーたんが弟だったらかわいいよね。 っていうそれだけなんですけどね。 完全に自分の萌えのためだけです。 おねーち…

続・どれにしようかな

相変わらず毎日時計探してます。 今日見つけたのはこれ。 同期に教えてもらったんだけど値段もかわいいし気になるううう! 地元にはお店ないので週末名古屋で見てこようかな。 時間あったら付き合ってー!>ゆきら

ちったいけいたん

KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2002/06/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るイチさん(id:mach58)に借りてたんだけど買いましたよ。 こんな破格値…

いい加減

レコ編集しないとまずそうなのでやります。 こやミュ終わるまで暇なさそうだしちまちまやろう。 とりあえず今日の目標はみそすーぷ編集!

部屋割り

最近ホテルの部屋割りは山下×錦戸 小山×加藤 手越×増田がめっきり定番なのかな? たまには部屋割り変えて見たらいいのにとふと思った。 なんで急にこんな話してるかっていうと、自分のレポ漁ってたら 2005春の北海道の部屋割りが結構珍しかったんだよー。 あ…

買ってきた

Top Stage (トップステージ) 2007年 7/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/05/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るLOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日:…

どれにしようかな

ボーナスで時計買おうと思ってるんだけどどんなの買おう。 いまいちこれ!っていうのに出会えないんだよー。 メッサも左手につけてるからあわせようと思うと難しい(´・ω・`) もうおとなしくこれにしとくべきかな。 ずっと欲しい欲しい言ってるから相当欲しいん…

チケ配達日

火曜日かああああああ! その日は意地でも早く帰ろう。 これって東京も大阪も一緒に来るのかね? とりあえずチケがきたら色々考えなきゃ。*1 *1:持ってない公演の手配とか遠征の手配とか

ねむい

夜更かししたいのにもうだめです。眠いです。 本当最近休みの日でも健康的な生活してるよー。*1 明日は9時くらいにおきて地元ぶらぶらしてくる! 絶対済ませなきゃいけないことは・コンタクト作る ・本屋行く*2 ・ナチュビでスカート買う*3あとはマルイぶら…

やーーーっと

ファンデをげとってきました(`・ω・´) 結局今回はマリクワでおちついたよー。 飽きるまではマリクワでいくことにする。 ただひとつ難点は苦手な店員さんがいることです。*1 今後は今日接客してくれた人がいるときを狙っていこう。*2 *1:おしが強すぎて買う気が…

わーいわーい!

来月姪っ子*1がやってくるよー(*´∀`*) お正月ぶりに会うから楽しみいいい♡ あいにくながらおばさんはこやミュ期間中なので土日はいないけど。*2 しばらく見ないうちに大きくなってるんだろうなあ。 *1:こやの日に生まれたあおいちゃん札幌在住 *2:金土とう…

なんでだろう

最近課長が優しいのは何でだろう。 別にすごい厳しい課長ってわけじゃないんだけどさ。 なんか最近すごい優しい気がするんだよ…! 今朝もいきなり呼び出されて、やばいつめられる…!*1 って思ったら全然だったしさー。 むしろこうしてみたらどうだ的な優しい…

アネリ

これかわいいいい!!! リボン厨にはたまりませんな。 ボーナスで時計買おうと思ったけどこれ欲しい。 でも仕事中こんなのできないし…と思うと考えるなああ。 とりあえず実物見たい!

疲れたorz

今から帰宅だよ。 まだ週も前半だっていうのにさああああ! テンションだださがりですよ。

どことなく

体調が悪い(´・ω・`) 確実に冷房のせいなんだけどね。*1 5月も末だというのに真冬ばりの防寒対策ってどういうこと。 あと数カ月間この体調不良と付き合うかと思うとしんどいよorz *1:昔から冷房には弱いという案外デリケートな一面があるんです

おかいものじじょう

最近浮かれた服しか買ってないなー。 別に浮かれてる服がほしい!て思ってるわけじゃないんだよ。 こやミュに対するテンションが勝手に現れてるの。間違いなく。 だって今日の買い物ワンピ2着だからね! 1着はドット柄でホルダーネックだからね! そしても…

ちょ…!

昨日ボーリングやったのに筋肉痛にならないよ。 これってきっと明日くるパターンだよね?*1 地味に凹むね、これ。 *1:筋肉痛にならないっていう選択肢はない

そういえば

まだ錦戸の茶髪見てない。 きっとというか絶対許せるけどね! いまだに錦戸なら何でも許せます。 元がいいんだから何やったってかっこいいよね☆.。.:*・゜ …っていうテンションです。錦戸には。

てごますちゃん

本当にかわいいなああああああああああああ(*´∀`*) 時々2人で目を合わせるとこと、 最後におじぎするとこがかわいいねえええええ! しかも普通に歌がうますぎる。 アイドルじゃなくて完全にアーティストだよね!!! 早くてごますディスク作ろう♡*1で、増田…

もうちょっと

今週末はネイル行って*1、来週末は℃会して その翌週は田舎に帰って*2、その翌週は美容院行って そしたらもうこやミュが始まるんだね。ふとそんなことを考えたらちょっとびっくりたよ。 日数にしたら後25日くらいかな? まだまだ先だと思ってたのにもうすぐそ…

おかえり!

内も草野も内担も草野担も本当によかったねえええ!!!! 朝からWSみてなんか感慨深い気分になってしまったよ。それにしてもびっくりすぎる展開だったよね。 ゆきらと同じく実際のところあんまり実感が沸かないよ。 とりあえずプレには行く予定なので*1しっ…

夏の予定

J

内草野の一件にまぎれて幸幸の夏の行方もきまりましたね。 やっぱり嵐なのか…嵐なのね。嵐かああああああああ。 あんな社会人に優しくない日程でどうしろと。 小山のためなら夏休みでも有休でもなんでもとるけどさああ。 武内のためとなると一歩踏み込めない…

ネイル

こやみゅの土日公演って12時半なのね。 てっきり13時半だと思ってからネイル行く予定が狂った。 予定では月末→こやみゅ中の土日っていうペースだったんだけど ネイルサロンが11時開店だから無理ですね(´・ω・`) 給料日まえだけど今週末に行こうかなー。ちょう…

買わなきゃいけないもの

コンタクトとファンデを早く買わなければ…! なんでこういう生活必需品って一気になくなるんだろうね。 給料日前のかつかつな時期なのに本当困る(´・ω・`) 最悪コンタクトは月末くらいでもいいけどファンデは早急に! というか何買うか早く決めないとなんだよ…

てごます露出ラッシュ

絶対何か逃すよなーと思っていたそばからHEYを撮り逃したorz そしてついでというか、昨日の少クラも撮り逃してるんだよね。 これは稲葉に浮かれていた罰ですか…!

おはようございますううう!

また化粧も落とさずに寝てしまったorz 基礎化粧品のレベルを上げる以前の問題だよね(´・ω・`) 昨日はうきうきな金曜日だったので疲れた体にむちを打ってぶらぶらしてきたよー。 まーその結果が↑なわけだけど…。 とりま洗顔が切れてたので2つ隣駅にあるLUSHに行…

不思議現象

め が ね が な い orz今朝枕元で見たはずなのになんでないの。 部屋中さがしてもないってなんでええええええ!! 昨日の夜から今朝の間の時間なんて自分の部屋→リビング→洗面所しか移動してないのにどこにもないんだよ。 どこいったの、マイめがね。 とりあ…

ぐだぐだ

昨日までの遊びすぎが祟ったのか今日は1日中ぐったりしてました。 久しぶりに12時間睡眠してすっきり爽快どころか寝すぎで逆に眠いよっていうね。 リアルに1日の半分以上ベットの上にいたよorz来週はたきつだしまた1週間頑張ろう! そして来週末でついにこ…

ハイスクールミュージカルのCM(?)見たああああ!出演者全員の静止画→けいたんだけピンでアイドルちっくなジャンプ→劇場で待ってます!BYけいたんって感じでした。やっぱり白スーツ衣装めっちゃかわいい(*´∀`*)