2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休3日目!

今日も嵐コン行ってきた! 本当に心底嵐コンが楽しすぎる!!! 嵐コン見たあとっていつも妙な達成感というかやりきった感があるんだよね。 今回もやりきった感たっぷりで大満足な二日間でしたあああ。 じゃー今日も武内くんのお話。 なんといっても今日はダ…

連休2日目!

今日の予定はネイルサロン→青山でランチ→嵐コンです!嵐コンに対するテンションが一人で勝手にあがってるんだけどどうしようね! 武内見るにあたっては無駄にテンションがあがる&なぜかすごい緊張するんだよー。 そして見たあとのテンションは絶対におかしい…

気球に乗るアイドル

J

やっぱり嵐コン楽しい!!!! そんでもってさすが嵐だなと思いました。 セットのつくりとか演出とかいちいち驚いたよ。 一番驚いたのは潤様が気球にのって登場してきたときで間違いないよね。 気球に乗ってるアイドルなんて始めてみたよ、本当に…!*1あとは…

わーいわーい!

今日から4連休だよー! ええ、無駄に自担の誕生日に有休消化です。 今日はこれからイチ咲とともにお台場に行ってくるです! こちらも無駄に全力で10時にお台場集合だよ。 今朝の起床時間、仕事行く時と変わらないよ。 むしろちょっと早起きだったよ。 なんで…

砂時計

てごますの方じゃなくて昼ドラの方ね!ここ数日でどっぷりはまってしまって毎日意地でも13時にお昼が食べたい毎日です。なかなか話しすすまないからすごいイライラするけど、どろどろの昼ドラっぽい展開がすごいはまってしまう…!

やましたくん

本当山下がかわいい!!!!!! 人間髪型でこうもかわるものなんですね。 あー本当にかわいいねええええええ(*´∀`*) ちゃんと撮っておくべきだったかな…。

青封筒

J

何かと思ったら演舞か…! 日程がプレとだたかぶりなんですけど武内くんはどっちかに出るんでしょうか。 個人的にはプレがいいです。 そしてつこんがいいです。 さらにはあらしがいいです。 欲張りですいませんんん!

嵐コン

J

松崎が見れるかと思ったら急にテンションあがってきたあああ!!! つい数日前まで嵐コンのこと忘れてといってもいいくらい何も考えてなかったのに俄然やる気が沸いてきた(`・ω・´) きっと2日とも天井席だけどちょっと陰と陽!ってやってちょっとおーらびゅし…

ぽっかぽか

すっごく久しぶりに何も予定のない週末だよ。 今手帳見たら1月末ぶりに引きこもりの土曜日を過ごしているらしい。 また来週からしばらくは忙しくなりそう*1なので今日は休息日! のんびりまったり過ごしたので明日は地元でお買い物です♡ てなわけで明日買い…

疲労困憊

まだ今日って水曜日なんだよね。 疲労感はすでに金曜日の夜レベルなんだけど水曜日なんだよね。 なんでいつもと同じ仕事をこなしてるのにこんなに疲れてるのか謎すぎる。 あと2日も仕事行かなきゃ行けないと思うとうんざりするわorz今日は支店の歓送迎会だっ…

誰か

5月1日か2日暇してる人いませんか…! というのも、今期から支店長が変わったんだけど、その新支店長の方針でどっちか1日休まなきゃだめらしいのです。 休みうれしいけど、こんな何もない時*1に取らされるのも正直微妙だよ(´・ω・`) 自担の誕生日だけど休みも…

やましたはぴば!

22歳おめええええ♡ 山下がもう22か…!早いよね、本当に。 そりゃ自担も23になる日が近づいてくるよねorz そしてやっぱり山下くんは美人さんだよね☆.。.:*・゜

くるんくるん

ちょこっと髪切りにいったらご丁寧に髪巻いてくれたよ。 別にこれからヲタクに会うだけだからそんな気遣いはいらないのに。 そしてやっぱり巻髪ってしっくりこない…! ストレートの方が落ち着くよおおおお!

おかしい、絶対おかしい

2年目になったら数字*1増えるよって言われてたけど200万が2400万に増えるって何事なんだろうね。 先輩にもさすがにこの増え方はひどいといわれる増え方だよ。 たしかにお客さんは増えたけど自分の能力がおいつかないんですけど。 数字のせいでやめたい度MAX…

 1リットル

本編すごい懐かしいいいいい!!! 久しぶりに見たくなってきたからひっぱりだしてこようかな。*1 そしてさっきから白衣の錦戸に尋常ではないくらい萌えている。最後まで見たいけど眠いなー。*2 *1:ちゃんと保存してある自分GJ *2:ここ1週間の平均就寝時間…