2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東へ西へ

荷造り完了(*´∀`*) ってことで前のりで広島いってきまーす! 明日は全力で観光して明後日は全力で小山に萌えてくるです。 先週は仙台観光して今週は広島観光してって感じで毎週充実してて楽しいね! 仙台なんて4回目にして*1初めて観光したよ。 そして2週間…

布団の中からこんばんは

まだ火曜日なのに日付が変わるころまで飲んでたよ。 昨日もこやきど萌えしてて寝たの1時頃だし今日もこんな時間だし寝足りない(´・ω・`)WS確認する気力もないから明日の夜やろう。 もういい加減レコ編集もしなきゃまずいけど時間がないよおおお! そういえば…

よし!

荷造りもしたし音楽戦士とヤーも録画したしこれで仙台行く準備万端です。 トレンチ着ていけるかなーと思ったけどまだまだ寒そうなので 明日はおとなしくコートきていくよ。 広島は春物でいけるといいな(*´∀`*)

明日やること

・広島の切符取りにいく ・エイトコンの振込に行けたらいく ・B4のファイル*1買う ・月末2誌買う ・ワンピ見にいく ・ジャケット*2にめぼしをつける ・パンプス*3にもめぼしをつける ・荷造り 上2つは昼休みに行って残りは帰り! 早く仕事終わりますよー…

おしごとごとごと

仕事さぼってるわけじゃありませんよ。 今からお客さんの家に行ってくるのです。 課長が一緒に行ってくれる予定だったのに、他に予定が入ったとかなんとかで一人とぼとぼお出かけなの。 前にも同じようなことがあって地味に腹立ってるよー☆今日行こうって言…

ついてない

お昼てりたま頼んだらたまごが入ってなくて、今日に限って仕事終わるの遅くて、急いで会社でてきたらカーディガン忘れてきたよ。なんなのこの厄日っぷりは!!!!! テンションだだ下がりだけどこれからヲタクとご飯→お泊りコースなので元気だすね。

めがね

16時ジャストにお疲れ様でーす!って会社出てきたよ。 これからめがねだと思うと緊張で気持ちが悪いです。 嘘です。 お昼に食べたオムレツが油っこくて胃がもたれてるだけです。 あと30分くらい電車乗るから一眠りするとしますね。

えむすて

こやますがかわいくてしんどい。 肩くんでみたり意味不明な微笑みあいとか本当心底萌えるからやめてほしいよね。 でもこやますの絡みみたいでもしんどいの矛盾を繰り返してます。伽衣ちゃん(id:fk23)のはてな見たらリハでも仲良しさんだったらしいし 本当なん…

はてな記念

ゆきら(id:yukirakira)からバトンが回ってきたよー! はりきって答えるです。 お題は「こやまけいいちろう」です。 ひらがな表記萌えますね(*´∀`*) いつからあなたはこの方が好きなんですか? たぶんJサポが結成された頃から認識はしてたんだと思う。 全然…

完全に

ノリと勢いではてな作ってみました。 流行に乗り遅れた感満載だけど気にしない気にしなーーい(*´∀`*) とりまぽちぽち更新していきますねー!